日記

2022-09-13 16:25:00

自律神経の乱れᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦

季節の変わり目は体調が優れなくて自律神経が乱れる時期です。9月は特に夏の疲れも出でくるので一気に体調壊される方多いです💦 

皆さんは大丈夫ですか?  

とりあえずリラックスする為に湯船に浸かる 

軽い運動をする 

そしてしっかり睡眠をとる💤 

体を温めることこが大事です

今年の冬はインフルエンザが流行るとか…⛄️ 

本当かどうかはさておき… 

今、現在の過ごし方で冬の体調が決まるので今しっかりと体の中からと外からしっかりケアしていきたいですね♡ 

私もお店始めてから1度も風邪をひいてないのと体調不良もないので引き続き、しっかり睡眠をとってケアしていきたいと思います(*^^*)  

一緒に頑張りましょう

 

ちなみに今週から体と心が

リラックスするアロマをお部屋全体に香らせてます♡꙼̈  

100%天然の精油なので安心してくださいね。 

これでいつも以上に

眠れますよ🌙.*·̩͙☁*°🐏