ご注文の流れ
ステップ1
お問い合わせより、メールにてご注文に関する内容をお知らせください。その際、納期をご確認ください。
内容を確認後、2~3日中に、折り返しご連絡をさせていただきます。その際に、こちらの電話番号をお知らせします。
その時に、大体の、お話しおお聞きいたします。お手数をおかけしますが、より良いものをとの思いです、ご協力お願いいたします。
ステップ2
ご依頼が確定しましたら、確定メールをお送りください。
そののち仕立て依頼書を作成し、作成、それをご依頼と付属品に添えて、お送りください。送料はお客様支払いでお願いします。
発送の際には、濡れたり汚れたりがしませんよう、ビニール袋など、しっかりと梱包のうえ、発送お願いいます。
もちろん、お持ち込みも、可能です。
ステップ3
ご依頼品到着後、反物を拝見、検品させていただき、見積もりをさせていただきます。
その後、納期、お仕立て代をを知らせ致します。
キャンセルや、ご依頼品の都合により、お仕立てが不可能な場合の、返却の際には、送料は着払いとさせていただきます。
ステップ4
お仕立てにかかります。
ステップ5
出来上がりましたら、振り込みの詳細と発送についてのお知らせメールをさせていただきます。
ご入金を確認後、検品・検針 をしっかりとしたのち 発送させていただきます。
取りに来られる方は、代金と引き換えにて、お渡しします。
ステップ6
ゆうパックにて発送(補償、追跡付)
送料はお知らせいたします。
ステップ7
お着物が到着しました際には、ご連絡お願いいたします。
お仕立ての不具合がありましたなら、7日以内にお知らせください。
当方のミスに限り、無償にてお直しさせていただきます。
お客様のご依頼のお直しは、お直し料をいただき、お直しさせていただきます。
このような流れになります。少々お手数をおかけしますが、良いものを気持ち良く お客様に着ていただくために、大切な行程ですので、よろしくお願いいたします。
私も、お客様と、良いご縁で、長く続きますよう、願って尽きません。心を込めて、対応させていただきます。