ご注文の流れ

ステップ1

 お問い合わせより、メールにてご注文に関する内容をお知らせください。その際、納期をご確認ください。

 内容を確認後、2~3日中に、折り返しご連絡をさせていただきます。その際に、こちらの電話番号をお知らせします。

 その時に、大体の、お話しおお聞きいたします。お手数をおかけしますが、より良いものをとの思いです、ご協力お願いいたします。

 

ステップ2

 ご依頼が確定しましたら、確定メールをお送りください。

 そののち仕立て依頼書を作成し、作成、それをご依頼と付属品に添えて、お送りください。送料はお客様支払いでお願いします。

 発送の際には、濡れたり汚れたりがしませんよう、ビニール袋など、しっかりと梱包のうえ、発送お願いいます。

 もちろん、お持ち込みも、可能です。

 

ステップ3

 ご依頼品到着後、反物を拝見、検品させていただき、見積もりをさせていただきます。

 その後、納期、お仕立て代をを知らせ致します。

 キャンセルや、ご依頼品の都合により、お仕立てが不可能な場合の、返却の際には、送料は着払いとさせていただきます。

 

ステップ4

 お仕立てにかかります。

 

ステップ5

 出来上がりましたら、振り込みの詳細と発送についてのお知らせメールをさせていただきます。

 ご入金を確認後、検品・検針 をしっかりとしたのち 発送させていただきます。

 取りに来られる方は、代金と引き換えにて、お渡しします。

 

ステップ6

 ゆうパックにて発送(補償、追跡付)

 送料はお知らせいたします。

 

ステップ7

 お着物が到着しました際には、ご連絡お願いいたします。

 お仕立ての不具合がありましたなら、7日以内にお知らせください。

 当方のミスに限り、無償にてお直しさせていただきます。

 お客様のご依頼のお直しは、お直し料をいただき、お直しさせていただきます。

 

 

このような流れになります。少々お手数をおかけしますが、良いものを気持ち良く お客様に着ていただくために、大切な行程ですので、よろしくお願いいたします。

私も、お客様と、良いご縁で、長く続きますよう、願って尽きません。心を込めて、対応させていただきます。