インフォメーション

2020-04-26 14:46:00

誠に勝手ながら4/27はお休みさせていただきます。

少し先になりますが、5/6もお休みさせていただきます。

ご了承ください。

2020-04-20 15:50:00

テイクアウトを始めて2週間

通常営業を休止して3日

明日は定休日です。

この3日はとても感慨深いものになりました。

以前の自分はネガティヴな気持ちでいっぱいで

それがストレスに感じメランコリーな日々を過ごしていました。

テイクアウト営業のみにして感じたこと

人の繋がりがこんなに温かいことを忘れていました。

休止するとスタッフに伝えた日

スタッフは快く受け入れてくれました。

それに加え私の体調や心境を察してくれて

力強く後押ししてくれました。

テイクアウトをインスタグラムで公表した日から

早速友人や親戚が買いに来てくれました。

フォロワーの人気ブロガーさんが宣伝してくれました。

色々な方から連絡があり、テイクアウトのページを作ってくれました。

ずっと会いたかった人が会いに来てくれました。

お世話になって方々から次々連絡がありました。

スタッフが注文してくれました。

お客様から直接応援のメッセージを受け取りました。

取引業者さんと一緒に励まし合いました。

そして家族は今日も元気です。

こんな事態になってテイクアウトを始めて悪い事だけでは無いなと思いました。

みんなでこの非常事態を生き抜きましょう。

水曜日からまたお願いします。

 

 

 

 

2020-04-17 21:12:00

ホームページの更新が遅くなりましたすみません。

この何週間は本当にめまぐるしい日々を過ごしていました。

4月に入ったと思ったらもう17日です。

毎日毎日考え悩みある時は怒り。ある時は泣き・・

気持ちも追いついていかない日々があっという間に過ぎていきます。

昨夜16日全国に緊急事態宣言が出ました。

当店は明日18日~5月6日までテイクアウトのみの営業とさせていただきます。

営業時間は今まで通り11時~15時です。

現在ご予約いただいているお客様に関しましてはご予約当日は開店いたします。

もしこれからご利用予定がある方は事前にご連絡いただければ対応できる場合があります。

スタッフは全員休業させていますのでお時間がかかりますご了承ください。

なおメニューが限られる可能性があります。ご理解ください。

 

 

テイクアウトご利用のお客様はご予約いただければスムーズなお渡しができます。

ご予約は054-336-8500(店内にいれば何時でも出ます)またはインスタグラムDMでも大丈夫です。

当日ご注文でも大丈夫ですが、お時間がかかると思われます。

ご予約分を優先して作らさせていただきます。

お電話にてお問い合わせでどのぐらいお時間がかかるかお伝えできます。

お持ち帰りメニュー表を近日中に作成します。少々お待ちください。

メニューは日に日に増えております。

店内では手作りマスクも販売中です。

大好評のうえ早目のお買い求めをお勧めします。

取り置きもいたしますのでお気軽にご連絡ください。

 

本当に本当に早い終息を祈ります。

前をむいて頑張りましょう。

飲食店がんばれ

IMG_20200409_124417.jpg

IMG_20200413_110442.jpg

 

1