インフォメーション

2018-08-31 22:00:00

記録的な猛暑の8月が終わり、9月が始まります。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?みふくさぼうです。

 

今回初めての試みとなるんですが、ある作家さんのグッズを入荷させていただきました。

ある作家さんとは・・・

 

「さばトミオ」さん

 

まずはプロフィールから(HPより)

素性

相撲とねこが好きな作家です。絵やイラストをかいたり、パッケージのデザインをしたり、雑貨を作ったりしています。

まだまだまだ駆け出しの身です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

経歴

静岡県に生まれる

幼少期から様々な絵をかく

大学時代相撲を好きになり、力士をたくさんかくようになる

 

HP→ https://sabatomio.jimdo.com

twitter→ https://twitter.com/sabatomio?lang=ja

instagram→ www.instagram.com/sabatomio/

 

 

いかがでしょう?

早速「さばワールド」に引き込まれてしまったのではないでしょうか?

 

何を隠そう、店主はある店舗でさばトミオさんの作品に一目惚れしてしまい

今回オファーを快く受けていただき、グッズ展開の運びとなりました。

 

 

それではみふくさぼうで入荷しているグッズのご紹介です。

 

 

ピンバッジ 700円+税

DSC05787.JPG

 

活発なイメージがあるとはいえ、あの赤ずきんちゃんがドロップキックしてます・・・

 

 

DSC05780.JPGDSC05779.JPGDSC05781.JPGDSC05782.JPG

プロフィールにもある通り、さばさんはかなりの相撲好きとの事

しかし、力士のこの状態をピンバッジにするとは、いやはや・・・最高ですね!

 

 

ほかにも多数ありますので、手に取ってみてください

DSC05801.JPG 

 

 

 

 

ポストカード 150円+税

DSC05796.JPG

DSC05793.JPG DSC05794.JPG

DSC05795.JPG

こちらも独特なタッチで独特なシチュエーションが描かれています。

桃の絵なんてどんなときに思いつくんでしょうか?

とっても楽しい絵ですね!

 

 

 

 

イヤリング 1000円+税

DSC05789.JPG

DSC05791.JPG

最後はイヤリングです。

真っ赤なイヤリングは小さくてもとっても映えますね!

ダルマなんかは縁起もよさそうです。

 

 

 

これらのグッズは「さばトミオ」さんの「手作り」なんです

作成から着色まで、さばさん本人がお一人で行っているそうです。

 

まさかとは思い、一目惚れして購入させてもらったTシャツは・・・?と恐る恐る聞いてみると

 

さば「1枚1枚手刷りです。」と、さらっとおっしゃっていました。

 

作家の魂が入りまくった、だけど面白い。そんな作品を是非ご覧になってください。

 

 

グッズはみふくさぼうの洋間にて展開しています。

 

どうぞお気軽に手に取ってみてください。

 

 

さばトミオさんのこれからの活躍を心からお祈りしています。

2018-08-23 16:43:00

本日もご来店ありがとうございます。

ラテアート講座開催のお知らせです。
「珈琲王子」でお馴染みのトクナガコーヒーのコーヒーマイスター徳永裕人氏が

当店エスプレッソマシンにて「ラテアート体験講座」を開催します。

 


珈琲王子のラテアート体験講座
日時:9月4日 (火曜日) 13時〜15時
会場:みふくさぼう 清水区折戸4丁目7-54  0543368500 駐車場あり
参加費:大人3500円 子ども1500円  美味しい珈琲とケーキ付です

 



申込み:トクナガコーヒー  0543512388

              ✉tokunaga_coffee@yahoo.co.jp ※当日キャンセル不可

「みふくさぼう」にてお問い合わせも受け付けております。

ご応募お待ちしております。

 

Instagram-image

1