インフォメーション

2017-06-17 02:24:00

今週日曜日6/18のランチタイムは貸切でございます。予約・ご来店をお受けできません。17時~通常営業とさせていただきます。よろしくお願い致します。
#みふくさぼう #三保松原#看板#ロゴ#ふくろう

Instagram-image

2017-06-16 09:42:00

求人ページを更新しました。

詳細は求人ページをご覧ください。

2017-06-16 00:24:00

お知らせ、ご報告!
HPへ問い合わせをされた方へ!

こちらからの返信が届かない方がいらっしゃるみたいです。本日問い合わせがあり発覚しました。誠に申し訳ありませんでした。
ちなみに今までお問い合わせくださったメールにはすべて返信しております。
予約の方はお席の確保をしております。
返信が来なくてお困りの方、再度こちらからメールを返信いたします。
ご確認ください。

今後このようなことが無いようHPの調整を行いますが、予約のご連絡は電話をしていただけると確実です。
大変申し訳ありませんでした。

2017-06-13 12:47:00

本日火曜日は定休日となっております。
問い合わせが嬉しいことに増えてまいりましたので、再度詳細掲載いたします。



みふくさぼう mifuku-cafe
営業時間:11時~22時

ランチ営業:11時~14時半
カフェ営業:14時半~17時
ディナー営業:17時~22時(21時半L.O)

定休日:火曜日

電話番号:0543368500
住所:静岡県静岡市清水区折戸4丁目7ー54

三保街道に入りまして、『東海大学入口』を右折します。
左側2つ目の緑色の建物が当店です。
営業中は暖簾が目印です。
インスタグラムもございます。是非合わせてご覧ください。

お気軽にお問い合わせください。

#みふくさぼう#三保松原#cafe#カフェ#定休日#営業時間#益子焼#デミタスカップ#エスプレッソ

2017-06-10 01:32:00

お問い合わせが多かった

メニュー情報をUPしました!

全ては載せきれませんが、皆様が「来たい!」「食べたい!」と

思うようなメニューばかりではないでしょうか?(店主はそう思っています(笑))

どうぞお楽しみに。

1 2