インフォメーション

2018-10-28 20:51:00

本日もご来店ありがとうございました。
秋晴れに恵まれました。

当店「みふくさぼう」は明日より長期のお休みをいただきます。


最後の最後までたくさんのお客様にご来店いただき、温かいお言葉をいただきました。
なによりも励みになり明日への活力となっておりました。明日からは一時休業のため皆様には多大な御迷惑をおかけしますが、今後とも「みふくさぼう」をよろしくお願いいたします。
明日からはしばらく健やかに過ごさせていただきます。ありがとうございました。

#みふくさぼう#三保の松原#静岡カフェ#cafe#長期休暇#柿

 

Instagram-image

2018-10-04 19:42:00

日頃から格別のご贔屓ありがとうございます。

みふくさぼう 店主です

この度、ご報告させていただく事がございます。

 

店主は現在第一子を妊娠しています。

11月末が出産予定となっています。

その為、みふくさぼうの営業を10月28日(日曜日)をもちまして一時閉店させていただきます。

再開は2月中旬を予定しています。

 

正直、開店してから2年経っていないお店を一時的にでも閉めるのは

とても心苦しく思いますし、恐怖も感じます。

様々な方から様々なご意見を頂戴しました。

しかしながら、店主不在のままでみふくさぼうを運営するのは

スタッフ、何よりもお客様にご迷惑をかけると思い、

この決断をいたしました。

 

日に日に大きくなるお腹とともに

不安も大きくなることもあります

身体も自由には動かない日の方が多いです

しかし、当店にいらして満足そうなお客様のお顔を拝見すると

不安や疲れも吹き飛びます。

来年2月に今以上の満足をしてもらえるように

一層の精進をしていきます。

 

これからも みふくさぼう をよろしくお願いいたします。

 

今後の営業日程

火曜定休

10月15日(月曜)はお休みを頂きます。

10月28日(日曜日) 13時ラストオーダー 14時閉店となります。

1