Racket Shop K / 群馬 / 伊勢崎市 / バドミントン専門店 / 個人レッスン生徒募集中 / 伊勢崎市民体育館から7分

伊勢崎市バドミントン専門店ラケットショップK

● INFORMATION

2021-07-06 19:38:00

小高退職のご報告

このたび当店スタッフの小高が結婚いたしまして、これを機に7月30日をもってラケットショップKを退職することとなりました。

まだまだ未熟であった小高を、日頃より暖かく支えていただき、心より感謝しております。

本来でしたら直接ご挨拶にお伺いすべきところでしたが、このようなご時世でしたので全てのお客様へご挨拶に伺うことが出来ず申し訳ございませんでした。

退職とは言うものの、K-Leadには選手として残りますので皆様とこれからもお会いする機会があるかと思います。

退職日までに直接ご挨拶が出来ない事もあるかと思いますが、必ず感謝の言葉をお伝えさせて頂きます。

https://youtu.be/rNVhvTv1oTg

本人の希望もあり、YouTubeで詳細と本人からのコメントを投稿しておりますのでご覧いただけると幸いです。

今後は2人体制になりますが、お客様へご不便をお掛けする事のない様、慶野・荒井が今まで以上に誠心誠意ご対応させて頂きますので、どうか変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

 

 

1