Racket Shop K / 群馬 / 伊勢崎市 / バドミントン専門店 / 個人レッスン生徒募集中 / 伊勢崎市民体育館から7分

伊勢崎市バドミントン専門店ラケットショップK

● INFORMATION

2017-09-20 10:42:00

10月15日バドミントン教室について

10月15日に予定しているバドミントン教室についてですが、

丸尾選手の影響力が凄すぎて

たくさんのお問い合わせ・HPへのアクセスを頂いております。

こんな反響があると思わずに、ご案内をかなり簡易的に行っておりました。

それ故に、色々と誤解が生じてしまったり、疑問などがある方が多いと思います。

 

主催についてのお問い合わせもあったので、

そこを含めて、簡単ですが、いくつかお話致しますので読んでいただればと思います。

 

まず、当店は、3月にOPENしたバドミントン専門店です。

店舗を持たずに、ガット張替や個人レッスンや指導をメインに行っています。

 

そして、社会人クラブKは以前のブログでも書きましたが、

地元社会人に協力してもらって、若い子でバドミントンをそれなりに

続けていける様なクラブを目指して設立し、自分たちの練習とは別で

地域貢献のための活動を行っていく予定の、まだ作り立ての社会人の集まりです。

イメージとしては、

地元の子供たちの活性化を目的とした講習会等を行っていきたい!

その為には、ある程度社会人が多くて更に強くなくてはならない!

若手が必要で、若手が集まるまで仲間内で頑張りましょう!

で、勢いで作りました!

 

 

主催は、そんな社会人クラブKです。

ラケットショップでもなく、日立情報通信エンジニアリングさんでもありません。

 

今後も、社会人クラブの活動で地域貢献を目的とした講習会等を行っていく予定です。

その中で、記念すべき第一回の特別講師として丸尾亮太郎選手をお招きしています。

チラシの雰囲気を丸尾選手メインに作ってしまったので、誤解を招いてしまったと思います。

申し訳ございません。

 

当店スタッフは、講師・告知・受付を行う予定です。

ラケットショップと社会人クラブは切り離してお考え頂ければと思います。

名前が同じなので、ややこしいですが、勢いで作ったクラブなのでそこはご了承ください。。。

 

ここからは、恐らくの話なのですが、

 

営利目的なんじゃないの?利益出てるんじゃないの?

 

と鋭い人も少なくないと思いますが、利益は出ません!

 

2,500円なので、結構出そうなものですが

当日、学校行事や、大会前なので他の練習会等と重なっていて

多くて1部門30人集まってくれるかな?くらいの人数だと思われます。

多くてです。

 

施設使用料

シャトル代

講師全員の飲食代

講師全員の交通費

丸尾選手宿泊費

チラシ印刷代等で

トントンです!

内訳教えて!という方いらっしゃればお問合せ頂いてもかまいません!

 

もちろん、50人とかたくさん集まれば、当日参加費の調整はします!

その場合は、計算し直して事前にメールを送らせて頂きます!

 

当店は、講習会では告知・受付・指導までです!

体育館で、お店の宣伝等は一切行いません!

 

今回も今後も、社会人クラブKの活動は

あくまでも地元の子供達の活性化が目的です。

子供達の為に!地元の為に!

っていう社会人たちの集まりです。

 

長々と申し訳ございませんが、

何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

 

2017-09-19 12:02:00

丸尾亮太郎選手によるバドミントン教室のお知らせ

丸尾チラシ.jpg

 

社会人クラブKによるバドミントン教室が10月15日に開催されます。

 

対象は、小学生~中学生です。

 

そして、なんと特別講師として

 

日立情報通信エンジニアリングの丸尾亮太郎選手が来ます!

 

案内に回っていると意外と知らない方が多いのですが、

 

この丸尾選手、8月時点で日本ランキング9位

 

国内はもちろん、海外の大会でも活躍している選手です。

 

更に、イケメンプレイヤーとしても知られています(^^)

 

そして、なんと群馬県出身なんです!

 

出身ってだけじゃなくて、高校まで群馬でバドミントンを学んでいます!

 

学生時代は、私たちと一緒に戦っていたのです!

 

今はもう、雲の上の存在になってしまいましたが、

 

そんな選手が、地元群馬の子供たちに夢を与えるために参加してくれることになっています。

 

群馬県で育ち、スター選手として活躍しているのは非常に稀有な存在です!

 

必ず、子供が夢や憧れを抱き、この人みたいになりたい!なれるかも!

 

と思えるような教室になると思います!

 

普通、上から眺める事しか出来ないスター選手と触れ合える貴重なチャンス!

 

まだまだ受付けておりますので、是非お申込みください★

 

お申込みは、ラケットショップKで受付けておりますので、

メールにて

・氏名

・学年

・住んでいる地区(例 太田市)

を送信して下さい!

団体でのお申込みの場合は代表者がまとめて、送信して頂けると助かります!

ご質問等あれば、お気軽にご連絡ください!

 

また、学年によって時間を分けておりますが、

車の乗り合わせの関係や、兄弟・お友達で一緒に参加したいなどもあると思います。

子供がより多くスター選手と触れ合うために時間を分けているだけなので、

別の時間帯の参加でも、ご相談頂ければOKです!

 

最後に、たまに勘違いされちゃっているのですが、

もちろん、初心者OKです!

2017-09-05 10:13:00

みどり市ダブルス大会

20170903_163159[336].jpg

 

9月3日に行われました、みどり市ダブルス大会で優勝することが出来ました!

 

対戦した選手・運営の皆さん、ありがとうございました!

 

伊勢崎市・太田市・みどり市で優勝することが出来たので、

 

大会への参加はちょっとお休みする予定です★

 

一緒に出よう!とか言われれば喜んで出場しますが・・・

 

一旦、大会荒らしを休憩します!笑

 

 

話は戻りまして、大会の後、

 

そのまま夜に8名でのレッスンの御依頼を頂いていたので、

 

9時~21時まで体育館で過ごす1日となってしまいました!笑

 

個人指導・チーム指導どちらも、ご好評を頂いておりまして、

 

定期的な御依頼をして頂けるようになってきました!

 

定期的な御依頼をご検討の場合、

 

料金を割引致しますので、是非一度ご相談ください!

 

 

ガット張替無料のキャンペーンも、喜んで頂いています!

 

ちょくちょく、

 

バカなんじゃないの?

頭おかしいじゃないの?

 

と言われてしまいますが・・・。

 

頭はおかしいので、大丈夫です!

 

ご心配なさらずに、

 

ガット張替御依頼お待ちしております!!

 

2017-09-01 14:22:00

★開業半年記念キャンペーン★ ★ガット張替無料★

半年記念チラシ 正.jpg

 

突然ですが!!!

 

開業して、半年が経ちました。

 

オープンした時、普通ならオープンイベント的なのをやるっぽいんですが、

 

当店は行いませんでした。

 

なので、半年という微妙なタイミングですが、

 

日ごろの感謝を込めまして、赤字覚悟の(というか確定)

 

半年記念キャンペーンを行います!!

 

ハンパじゃないので、是非是非ご利用ください!!(あんま多いと店潰れます)

 

内容は、下記の通りとなっておりますので、御確認下さい。

 

 

●キャンペーン期間中、初回に限り、ガット張替無料!!

HP上からお好きなガットをお選びください!

ガット代もサービスです!完全無料です!

※無料張替対応のガットの色は白のみとなっておりますのでご注意ください。

※混雑が予想されますので、申し訳ございませんが、

デリバリー先は、太田市・伊勢崎市・みどり市・桐生市のみとなります。

※混雑時は無料張替対応のラケットは迅速に対応出来ない場合もございますので

御了承ください。

 

 

●当店のTwitter・Facebook・Instagramをフォローして頂くと、

ガット張替300円OFF券を5枚プレゼント!!

有効期限はありません!

 

●キャンペーン期間は9月1日~10月15日となっております。

 

以上です!

 

ちなみに、サポート店を使って頂くと

変わらず初回の方には、サポート店で使える1,000円OFF券を発行致しますので、

なんと、ラケットを出すだけで1,000円の利益が出ます!!(^^)

 

多くのお客様にご利用して頂き、

 

多くのお客様に喜んで頂き、

 

多くのお客様がリピーターになってくれると信じています!

 

では、今後とも宜しくお願い致します。

1