Racket Shop K / 群馬 / 伊勢崎市 / バドミントン専門店 / 個人レッスン生徒募集中 / 伊勢崎市民体育館から7分

伊勢崎市バドミントン専門店ラケットショップK

● INFORMATION

2017-07-30 18:55:00

仏の県総体

3年生の最後の夏が終わりました!

仏の様に見届けるつもりで3日間通いましたが、

3日間とも、ハラハラドキドキたまにイライラ。

仏とは程遠い存在になってしまいました。

 

個人レッスンを定期的に受けてくれている子や、

月・金練習会に参加している子しか観戦していませんが、

春の大会より、良い結果を残せた子が多かったです。

 

ベスト4⇨優勝

1回戦負け⇨ベスト8

1回線負け⇨ベスト4

 

こんな結果だけ見ると大躍進です(^^)

 

大きな結果に繋がらなかった子も、

明らかに、以前よりも熱い戦いを繰り広げていました。

なんだか1試合1試合いちいちウルウルしましたね。

 

結果的にラケットショップK最初の夏は、良い夏です!

 

でも個人レッスンで指導させて貰っている子が、

関東大会に出るのでまだまだ夏は終わりません!

目指せ全中!

 

引退した3年生、バドミントン続けてくれると嬉しいなと思います。

 

興奮して、内容がまとまりませんが、月金練習会や個人レッスン等は続けていくので、

今後とも宜しくお願い致します。

協力頂いている社会人の皆さん、来年は一緒に見に行きましょう!

 

※定期的な個人レッスンの依頼をご検討の方、

料金等、御相談に乗らせて頂きますので、

是非一度ご連絡下さい

2017-07-28 10:38:00

伊勢崎市にもサポート店が!!

美容室 シュシュ.jpg

この度、伊勢崎市田部井町のフレッセ内にお店を構える

美容室shu・shu様がサポート店として、ご協力頂けることになりました。

桐生市「六寿し様」・笠懸「LilAC様」・伊勢崎「shu・shu様」

ご協力して頂けるだけあって、本当にびっくりするくらい物凄く良い人達です。

それぞれお気軽にラケットのガット張替を御依頼頂ければと思います。

ラケットお預け~2日以内に完了報告をさせて頂きます。

緊急の場合は、お気軽にお電話にてご相談ください!

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

2017-07-25 18:03:00

県大会前ラスト

7月24日練習会.jpg

7月24日、3年生にとっては県大会前最後の練習会になりました。

練習会に定期的に参加している3年生は全員県大会に出場します。

最後に、社会人の方々からも一言頂き、練習を終えました。

 

関東大会出場を決めたい子や、1回でも多く勝ちたい子、

目標はそれぞれですが、悔いのない大会にして欲しいです。

恐らく、こんな豪華な社会人勢にいつも相手して貰っている子は居ないはずなので、

不安になったとき、少しでも心の支え・自信の一部になって貰えたらなと、思います。

 

今まで、大会を見に行く度にイライラして見ていましたが、最後になる子も多いと思うので、

今回は、仏のように見守りたいと思います!

ラケットショップK開業して初めて迎える夏の大会なので、共に良い夏にしたいです!

 

2017-07-14 16:50:00

予約システム・サポート店システム開始!!

サポート店システム 説明図.jpg

 

以前から告知させて頂いておりました、予約システムが遂にスタート致します!!

今まで、直接ご連絡頂いて張替依頼を受け付けていましたが、

都合が合わない。。。

合わせるのに何回も連絡取り合う。。。

ということもありました。

予約システムをお使い頂ければ、空き状況も一目で分かりますし、

そのまま受付が出来るので、

便利にお使い頂けるシステムと思っております。

 

それと同時に!!

 

サポート店システムも開始しました!!

桐生市の六寿し様・笠懸のライラック様の2店舗にご協力頂いております。

サポート店にラケットをお預けして頂き、

サポート店でお受け取りが出来るサービスです!

HP上のサポートシステム欄から

必要項目を入力頂くだけで、受付が完了します!

 

お店に預けに行くのは面倒だ!取り来てくれよ!というお客様、

いやいや、空き時間でお店に預けたいんだよ!というお客様、

 

出来る限りお役に立てるサービスを考えました!

 

まだまだ力不足な事が多いですが、今後とも宜しくお願い致します。

 

HPメニュー欄に追加されていますので、宜しければご確認お願い致します。

2017-07-11 16:12:00

7月10日月曜練習会

7月10日 月曜練習会.jpg

月曜練習会、小学生4名・中学生10名・高校生1名の参加となりました。

3名の社会人に協力して頂きました。

 

「大人と基本打ちしたい人?」

「大人と試合入りたい人?」

問い掛けても反応なし(;_;)

 

後半は、

小中高生関係なく、ほぼ全員が

「シングルスやりたいです!」

「大人とやってもらいたいです!」

と声をかけてくる状況に(^^)

 

当たり前ですが、

積極的に手を挙げられる子

1番最初にコートに入れる子

は、同じ時間でも人よりも練習量が増える訳ですから

強くなる可能性も高いと思います。

まだまだ、社会人の方々から

「挨拶」「返事」「元気」の面を指摘される事も多いですが、

その必要性にも自分で気付いて行動に移してくれるようになって欲しいです。

 

今後も、自主性にこだわりながら、活動していきます。

 

と、いつも似た様な事を書いてしまっているので、

ブログ感全開出してみました。

練習に遊びに来て下さる社会人募集中です!

 

 

1 2