Racket Shop K / 群馬 / 伊勢崎市 / バドミントン専門店 / 個人レッスン生徒募集中 / 伊勢崎市民体育館から7分

伊勢崎市バドミントン専門店ラケットショップK

● INFORMATION

2017-08-28 14:27:00

太田市総合シングルス大会

1503897809217[334].jpg

8月27日太田市総合シングルス大会に出場しました!

 

結果は、なんとか優勝・準優勝することが出来ました!

 

普段、ほとんど動いていないのが祟ってか、

 

分かってはいましたが、

 

息は上がるし、足は動かない。

 

ただの地獄!!!

 

しかし、何人かの社会人の方々に応援して頂き、なんとか乗り切れました!笑

 

ありがとうございました!笑

 

これを機に、たまには自分達の練習もしようと思います(^^)

 

でもやっぱり、もうシングルスの大会には出たくありません(:_:)

 

今週末はみどり市のダブルス大会に出場しますので、参加される方、お手柔らかにお願いします!

 

写真が新聞に載せて貰えるみたいなのですが、疲労困憊で笑顔で写っていないのが心残りです。笑

2017-08-26 15:13:00

ラケットショップKでTシャツを作ろう!

 

20170825_193139[333].jpg

 

いつもお世話になっている〖ORIGIN BC様〗からチームTシャツの御依頼を頂きました!

 

Tシャツのデザインから携わらせて頂いたので、出来上がりが凄く不安でしたが、

 

実物を見て安心しました!!

 

チームTシャツのレベルを遥かに超えた出来栄えだと自負しております!

 

首元に当店の名前もプリントして頂いちゃいました★

 

チームTシャツをお考えの方、是非ラケットショップKでご検討ください。

 

最大限サポートさせて頂きます!

 

当店では、

 

版代¥10,000

●プリント代¥450~

●Tシャツ等20%引き

 

で承っております!

 

詳しくはお問い合わせ頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

 

いつも、練習会等のご報告ばかりですが、

しっかりとショップらしいお仕事もさせて頂いております(^^)笑

 

 

 

2017-08-20 10:27:00

練習会 総勢50名での開催!

集合写真.jpg

8月19日、練習会を開催致しました。

 

急遽開催・急遽内容変更等があり、開催前からご迷惑をお掛けしてしまいましたが、

 

小中学生40名の参加と、社会人12名にご協力頂き、無事終えることが出来ました!

 

ありがとうございました!

 

今回は、社会人と子供で交流を深めて、その中で社会人たちに軽い憧れや目標にするきっかけに

繋がってくれるといいなという事を一番のコンセプトに開催しました!

 

なので、ランニングから社会人勢には入って貰って、

より多く子供と接する様にして頂きました。

その結果、アップが終わる頃には社会人勢は瀕死の状態でしたけどね(^^)

 

それからパターン練習等を行って、最後は4チームに分かれて団体戦!

3対3でやったので、だいぶ盛り上がりました!

 

さすがに、40人子供を相手にしたことがなかったので、凄く疲れましたが

今後もこういった社会人と子供を繋ぐ活動は続けていきたいと思います。

 

参加して頂いた子供の保護者さん、ジュニアの監督さん、協力して頂いた社会人の皆さん

初めての事で、上手く行かなかった部分も多々ありましたが、

改めて、本当にありがとうございました。

 

また、予定したいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

40人風景.jpg

 

2017-08-16 13:24:00

社会人クラブK 練習会

8月12・13日で社会人クラブKの練習を行いました。

2日とも10名前後の参加がありました。

 

ゆくゆくは、

バドミントンを続けたい若い子達の受け皿だったり、

社会人達と子供達を繋ぐきっかけになれるようなクラブを作りたい。

 

●バドミントンをそこそこまじめにやりたい社会人の為のクラブ

●ラケットショップKが金銭面・環境面でぼちぼちサポートするクラブ

●その代わり、月に何度かは小中高生の練習のお手伝いをするクラブ

 

ざっくりイメージはこんな感じの組織を作りたいです。

監督さんやキャプテンなんかも置いて、私達がサポートしていく組織が!

 

と言っても、やっぱりゼロから作るのって大変で、

最終的なイメージはあっても辿り着く為にどんな行動を取れば言いかわからない。。。

悩んでいてもしょうがないので、とりあえず活動はスタートしましょう!ってんで、

社会人クラブKとしての練習会をちょこちょこ始めてみました。

 

始めて見たらわかる。

参加してくれている社会人達に感謝のやつです!!

 

毎回、練習会などの色々な活動が終わってから気付くのですが、

私たちの活動、毎回社会人の人数がそれなりに必要なんです。

毎回、急な声掛けに応じてくれて、毎回集まって貰ってるんです。

 

今回もそうですが、

「社会人の練習会とりあえず始めましょう!!」

で、参加者2人でした。ってこともあり得たので、

ゾッとします。

 

こんな感じで、毎回毎回!!終わった後に、「ゾッとするわぁぁ」ってなってますが、

特に対処法は取らず!!今後も変わらずに!!

〖協力して頂ける社会人達に依存したスタイル〗

で行きますので、嫌にならずにこれからも宜しくお願い致します。笑

 

そして、たまには協力してやってもいいぞっていうバドミントン関係者の方、

宜しくお願い致します。

 

シャトル購入でも靴下購入でも講習会でも何でもいいので、金銭的なご協力も頂きたいです(^^)

今のはただの心の声なので、特にお気になさらずに。お気になさらずに!!

 

こんな感じで、ラケットショップK開業して半年が経とうとしていますが、

多くの皆様のご協力のおかげで、順調に前進しているのかな?と感じています。

 

店舗も構えずに存在自体が怪しいラケットショップですが、

多くの皆様の応援に応えていきたいと思っておりますので、今後も宜しくお願い致します。

 

2017-08-12 17:00:00

〖お盆休み無し〗のお知らせ

Racket Shop K ロゴ.jpg

重要なお知らせです。

当店は、お盆休みはとりません!!

緊急なガット張り等対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

1