インフォメーション

2022 / 08 / 30  16:19

9月の営業案内

ホームページの更新が滞っておりました。
ホームページには営業案内ぐらいしか載せていないので、最新情報はInstagramをご覧くださいね。

9月の営業案内です。
定休日は水曜日。
9/1(木)
9/27(火)はお休みをいただきます。

大沢野産のいちじくの入荷が待ち遠しいこの頃。
入荷がまだまばらなようで
いちじくを使ったメニューは
もう少し先になりそうです。
今年も好きな果物のひとつである無花果の旬を
楽しみに待ちたいと思います。

9月もどうぞよろしくお願いします。

そして残念なお知らせも。
またまた業者さんから食材の仕入れ価格の高騰のお知らせが続いております。
小麦やチーズ類、油はさることながら
当店のPIZZAに使っておりますモッツァレラがさらに40%の値上げ
ブラータチーズに関しましては50%の値上げになるようです。
かといって安価な食材にチェンジするのは嫌ですし
PIZZAの提供価格も今のところそのままなので
厳しい状況が続きますね😭
.
.

営業時間
🌞11:30~14:00(Lo)
🌛18:00~21:00(Lo)

定休日:水曜日+不定休

イルゴッチ
☎︎076-468-1051

2022 / 08 / 30  15:49

お知らせ

日頃よりil gottiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2009年にil gottiをオープンしてから3年間ほど発行しておりましたメンバーズカードですが 誠に勝手ながらサービスを終了することになりました。
長年のご利用誠にありがとうございました。
(カードの発行、スタンプの押印は既に終了しております。)


尚、現在ですが、発行当時にカードに記載してありましたサービス内容とは異なるサービス内容となっておりますので、メンバーズカードをお待ちの方がいらっしゃいましたら詳細についてはご注文前にスタッフにお尋ねください。

メンバーズカードの使用期限は2022年9月末日とさせていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようようお願い申し上げます。

イルゴッチ 店主
1