インフォメーション

2020 / 04 / 27  18:05

5月の営業案内

【5月の営業案内】

il gotti は現在、営業時間を短縮して
テイクアウトのみの営業となっております。
状況に応じて更なる変更があれば、インスタやFacebookにてお知らせ致しますので、宜しくお願いいたします。

明日から、皆さまの夜ごはんのお時間に合わせて、土日や祝日の受け渡しのお時間を少し早めることに致しました。 
【受け渡し】
平日*11:30~13:30まで *18:00~20:00まで
土日祝*11:30~14:00まで *17:30~20:00まで

店内でのお渡しになりますが
お仕事帰りやお買い物の帰りなどにご利用いただければと思います。

こんな時だからこそ
心がほっこりするような時間も大切ですよね。
皆さまの心があたたかくなるようなお料理をお届けできればと思います。

いつも以上に気をつけて
でも心は穏やかに過ごしたいものです。
2020 / 04 / 20  01:35

営業形態変更のお知らせ

【営業形態変更のお知らせ】
いつもイルゴッチをご利用いただきありがとうございます。

当面のあいだ、店舗営業は休業しテイクアウトのみの営業とさせていただく事に致しました。

4月に入り、ご自宅で楽しんでいただけるメニューを増やしてからは、たくさんのお客様に当店のテイクアウトをご利用いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

当店のテイクアウトが皆さまにとっての小さな幸せ、そしておうち時間の彩りになれば嬉しく思います。

週末はテイクアウトの引き渡しのお時間が重なる場合がございます。
店内の混雑を避けるため、お一人様ずつ、もしくはお客様同士の間隔をあけてのご入店のご協力をお願いいたします。


1日でも早くこの事態が収束し、店内が皆さまの楽しい会話や笑顔で溢れる日を楽しみにしております。

今後ともイルゴッチをよろしくお願いいたします。
2020 / 04 / 08  12:20

テイクアウトメニュー

【テイクアウト】
お問い合わせをいただいていた、テイクアウトMENUです。
ピッツァのMENUはHPのメニューからご確認ください。
対策としてのメニューと価格ですのでいつまで続けられるかはまだ未定ですが、ご利用いただければと思います。

受け取りは
11:30~20:00の営業時間内を予定しています。
店内でのお渡し、お支払いとなりますが、お近くにお立ち寄りの際や、お仕事帰りなどにご利用いただければと思います。

スムーズにお渡しするために、事前にお電話にてご予約の上、ご来店くださいませ。
(お時間を頂くお料理もございます。お時間には余裕をもってご予約お願い致します。)
TEL:076-468-1051

当日のお電話でも出来る限り対応したいと思っておりますのでお気軽にお問い合わせください!
2020 / 04 / 06  21:05

営業時間短縮のお知らせ

【営業時間短縮のお知らせ】

 

il gottiをご利用いただきまして、ありがとうございます。

当面の間、営業時間を下記の通り変更させていただきます。

 

lunch

11:30~15:00(L.O.14:00)

dinner

18:00~20:00(close)

 

大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、今後の状況により変更となる場合がございます。

2020 / 04 / 03  22:10

4月の営業案内

不安な毎日が続いております。

本日はオープン致しました。
状況に応じて、今後、営業時間の短縮、急な閉店等あるかもしれません。
1日でも早く安心して生活できる毎日が来ることを願うばかりです。

pizzaのテイクアウト、承っております。
ご予約はお電話にてお願いいたします。

店内入り口にアルコール消毒を設置しております。
ご利用くださいませ。

店内の窓を開けて
換気をしながらの営業となります。
少し肌寒い日もあるかとは思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

早く終息することを願います。
1