インフォメーション

2020 / 05 / 28  22:27

店舗営業再開のお知らせ

5月29日(金)よりお客様とスタッフの安心と安全を第一に考え、衛生面には最大限に注意しながら、店舗営業を再開いたします。 

当面の間はメニューを限定して、席数を減らしての営業になります。
ご来店の際はご予約いただけると幸いです。

【店舗営業時間】
11:30~14:00(L.O)
18:00~21:00(L.O)

■席数を限定して、1テーブル最大4名様とさせていただきます。
ご家族で4名様以上の場合はご相談ください。

■入店時に手指のアルコール消毒、マスクの着用のご協力をお願いいたします。

■店内の窓を開放し、換気を行います。

■少しでも体調に違和感のある場合や、ご来店に際してご不安がある場合は、キャンセル等対応させていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

■スタッフは衛生管理、体調管理を徹底し、マスクを着用します。

■ 店内営業再開に伴い、テイクアウトメニューの価格と量を店内メニューと統一させていただきます。

【TAKE OUT】
テイクアウトも引き続き行ってまいります。
※前日までのご予約で承ります。
(オードブルは前日17時までの電話予約)
(バルセット、その他アラカルトメニューは前日21時までの電話予約)
【受け渡し】
11:30~13:30
17:30~19:30

イートインと合わせてやっていきますので、お時間をいただく場合がございます。
ご了承くださいませ。

営業時間、テイクアウトの継続に関しましては、今後状況により急な変更がある場合がございます。ご了承くださいませ。
 

明日からは新たなスタートです。
今、明日からのランチの仕込みをしながら、10年前にイルゴッチをオープンした時のことを思い出していました。
当時の自分も今日のように、お客様を迎えることへのワクワクや、不安を持ちながら、なにかそわそわしたような気持ちで働いていたなぁーと。

私は、お客様が美味しそうに食べている姿を見るのが大好きでこの仕事をしています。
明日からも変わらず、イルゴッチがお客様の笑顔でいっぱいになるように、心を込めて作りたいと思っています。

今後ともil gottiをよろしくお願いいたします。

il gotti シェフ 悟道彩子
2020 / 05 / 15  09:30

営業に関するお知らせ

NEWテイクアウトメニューと営業に関するお知らせ

テイクアウト可能なメニューが一部変更となりました。
その他最新のメニューはInstagramやFacebookの投稿にてご確認ください。


尚、こちらのメニューは店舗営業再開までの期間限定メニューとなります。
(現在営業時間を短縮してテイクアウトのみで営業中。)

準備にお時間を頂くお料理もございますので、事前にお電話にてご予約の上、ご来店ください。

 

◆お電話はこちらから TEL:076-468-1051

ご注文お待ちしております。

 

写真は『il gottiのバルセット(2人前)』¥2,000+tax 

お酒がすすむスタッフおすすめのBOXです♪

 

pdf ilgottiテイクアウトメニュー2020.pdf (0.75MB)

1