2021/05/31 11:10

\\✨✨「ダイエットイメージワーク」初めの方限定 先着2名様✨✨//

\\「ダイエットイメージワーク」初めの方限定 先着2名様//

皆様こんにちは

新潟もようやく暖かくなってきました。
といっても冷え性の私は、デスクワーク時の電気ひざ掛けは欠かせません。

 

先日、初めてスマホに歩数計のアプリを入れてみました。
ウォーキングの時、時速5キロを目指して日々歩いてます!

さて、月に一度、
交流の意味も込めてヒプノセラピーのワークショップを行いたいと思っています。

▪️*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。

今月の内容は、

「ダイエットイメージワーク」

初めての方限定先着2名様

 

◆無料開催

◆6月22日(火)10時~11時

◆Zoom開催(音声のみ可)

▪️*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。

 

≪≪こんな方にお勧め≫≫

・ダイエットをしても続かないので、なぜ続かないのか自分の事を知りたい。

・日々忙しくてダイエットの事を考える時間が持てない。

・イメージの力は知っている!イメージ力強化して理想の自分のイメージを固めたい!

・ヒプノセラピーを受けようと思っていてその前にどんなお店か知りたい。

・ダイエットで悩んでいる他の方ともお話してみたい。

 

≪≪内容≫≫

お悩みをお話ししていただく⇒
イメージワーク⇒ご感想

 

皆様とお話しできることを楽しみにお待ちしています!

 

 

ご予約はこちらから 

 

 

2021/05/20 09:21

《ダイエットでお悩みのお客様からご感想》を頂きました

こんにちは(^^♪

 

こちら新潟も朝晩は冷え込みますが、だんだん暖かくなり、
ようやく春らしくなってきました。

 

 

さて、先日は
「ヒプノセラピー」で「イメージ療法」を受けられたクライアント様から
感想をいただきました。ダイエットが続かないというお悩みでした。
(許可をいただきましたので、掲載させていただきます。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふわり様

セラピーありがとうございました。

今とても明るい気分です。
ダイエットして痩せたいと思っていましたが、すぐに挫折してしまいリバウンドを繰り返していました。
本当にやせたいのか、本当はどうなりたいのかを考えることができて、
ダイエットが今までと違う印象になりました。
なんだか体と楽に向き合えるようになり嬉しいです。
それに、自分のことを大切にしようと思えるようなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご連絡をいただいてとっても嬉しいです。

 

 

クライアント様が新しい気付きをえて、楽になれたこと嬉しく思います。
また明日からのクライアント様の毎日が、
より明るくより輝いたものになることを心より願っています。

 

ダイエットに関してはよくご相談を受けます。
ダイエットがいつも思うようにうまくいかない方

ご自身を見つめなおすお手伝いをいたします!

 

 AI_IMG_7756_TP_V.jpg

 

 

 

2021/05/06 09:03

5月18日(火)19時より「ヒプノセラピー質問zoom無料」開催定員2名様!

こんにちは(^^♪

過ごしやすい季節になってきましたね。
体を動かすことが増えました。

さて、最近はヒプノセラピーを受けたいのだけど、
どういうセラピーかよく分からない。
説明を受けてから申し込みをしたいというお問い合わせがあったため、
\\ヒプノセラピーの説明&質問コーナー//
をzoomにて開催します。

日時:5月18日(火)19時より40分
ツール:Zoom
参加費:無料
定員:先着2名

 

以前、ヒプノセラピーを受けられた方で質問がある方でも参加OKです。

◇ヒプノセラピーが好きなのでお話ししたい。
◇ヒプノセラピーについて知識を深めて、日常に役立てたい。
◇ヒプノセラピーで自分の悩みが解決できるか知りたい。

などなど、ヒプノセラピーについて知識を深めることのできる
この機会にぜひご参加ください。

Zoom開催ですが、動画ではなく音声のみのご参加もOKです。

ご予約はこちらより