Welcome

Information

インフォメーション

2015-08-20 10:52:00

8月19日、グランクレール成城の田中優子先生ご視察に、桐中会お客様サポート部長の永井富士子が同行しました。

村尾支配人との御挨拶のあと、貞光浩子副支配人が施設内をくまなく、案内してくださったそうです。

田中先生も、グランクレールシリーズがソフトもハードも素晴らしいとの評判は、ご存知だったようですが、改めて、爽やかで丁寧な対応と館内の豪華さと清潔さに感心していました。

永井のつぶやき、、、、「やっぱり、一流は一流だわ・・・・・・」

 

 


2015-08-19 10:42:00

pdf いたばしボランティアセンターでのセミナー.pdf (0.74MB)

特定非営利活動法人 終活支援センター桐中会は

9月25日(金)と10月10日(土)にいたばし総合ボランティアセンターで

「エンディングノートの書き方、使い方~人生を振り返る」

「遺言ってなあに?~残された家族の紛争を避ける」

セミナー&無料法律相談会を開催しました。

 

 今後も毎月1回~2回、いたばし総合ボランティアセンターまたは東板橋体育館で終活支援セミナー&相談会を開催する予定です。

また、北区・世田谷区・江戸川区のボランティアセンターでのセミナー開催も検討しています。

 

 

 

 


2015-08-18 10:44:00

加藤久士が代表の特定非営利活動法人「終活支援センター 桐中会」は

8月29日に東急不動産の高級シニアレジデンス、グランクレール成城で

第一回終活支援セミナー「エンディングノートと相続税大増税!!」を開催しました。

今回は桐中会正会員の税理士、角田壮平が講師を務めました。


2015-08-06 21:57:00

加藤久士が代表の特定非営利活動法人「終活支援センター 桐中会」は

8月5日に東急不動産の高級シニアレジデンス、グランクレールあざみ野で

第二回終活支援セミナー「エンディングノートと相続税大増税!!」を開催しました。

 桐中会監事の女性税理士、工藤あゆみが講師で事例を交えてやさしく説明をしました。

 

でも、税金のセミナーで「明るく、楽しく」は難しいですね。


1