Q&A

よくある質問をまとめてみました。

 

Q1  駐車場はありますか?

A1  店舗東側に合計9台の専用駐車場がございます。

    ※縦列で詰めれば車種によっては11台まで入ります。

    駐車枠が埋まった場合は縦列駐車となります。スタッフにお尋ね下さい。

       満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用下さい。(ぴーファイブをご利用いただくと近くて便利です ※1H 100円)

    不安な方は店舗前に一時停車の上、スタッフにお声かけ下さい。

 

Q2  混んでますか?

A2  比較的混み合うことは少ないですが、お電話いただければその時の混雑状況をお伝え致します。

       ホームページで当日の店内人数を随時アップしています。

    空いてる時間帯を狙うのであれば、平日のは昼間・土日祝は夕方以降がお勧めです。

 

Q3  予約は必要ですか?

A3  少人数の場合は基本的に予約は必要ありません。お気軽にお越し下さい。

   10名程度の団体でご利用の方は事前にお知らせいただければご案内がスムーズです。  

 

Q4  1人でも大丈夫ですか?

A4   大丈夫です。ボルダリングは自分のレベル・ペースで登ることができるスポーツです。

   お客様も1人でご来店の方が多いです。

 

Q5  教えてもらえますか?

A5  初めての方にはルール・施設説明を含めた初心者講習を必ず行います。

    初心者の方には、いつでも登り方に関するアドバイスを致します。

    ここの手順がわからない! 見本を見せて欲しい! 等なんでもお気軽にお声掛け下さい。

    ご希望がなくても、お客様が困っているかな?と感じたときはお節介に声を掛けてしまします!

   ※一人で考えたい!という方は遠慮せずその旨お伝え下さい。

 

Q6  この液体チョーク使えますか?

A6   スタッフにお尋ね下さい。成分を確認致します。

 

Q7   初めてです、持ち物は?

A7   動きやすい服装と靴下をお持ち下さい。

        動画で説明を見る➔ボルダリングを始める前の準備

 

Q8   子供(20未満)の利用はできますか?

A8  小学生以上は条件によって可能です。

    詳しくはこちらのリンクをご覧下さい↓

    未成年(20未満)のご利用について

 

Q9    見学はできますか?

A9    可能です。受付にて見学の旨お申し出ください。

 

Q10 会員登録をしないといけませんか?

A10 いいえ

          2022年7月1日より「ビジター料金」を設定致します。

     4回以上通う予定の方は会員登録のメリットが大きいです。