最新情報・お知らせ

2023-02-27 17:44:00

ネット予約導入にあたりキャンセル料金の改定しました。

【予約キャンセル・キャンセル料金について】
 前日・当日 :合計金額の100%
 無断           :合計金額の100%
来店時間過ぎてのご連絡はキャンセル料の対象となります。

安心、安全、気持ちよくご利用いただくための事前準備として、施術終了ごと清掃換気消毒の徹底とお客様同士の施術時間が重ならないよう密にならぬよう調整「完全予約制貸切」として、おひとり様ごとのご案内方式をとっており、お客様都合による、前日・当日キャンセルには、キャンセル料金のお支払いをお願い致しております。
キャンセル料金の無払いは、このご時世、今後の治療院存続にも関わりますので、ご予約時には、キャンセル料金お支払いのご理解ご承諾下さい。
大変申し訳ないのですがキャンセル料金支払いのご理解をいただけない「とりあえずの確保予約」「行くかも仮予約」「度重なる予約変更」は、お断りさせていただくことと、新規予約は一週間以内のご予約のみとさせていただきます。
前日を、過ぎますといかなる理由があっても、以下のキャンセル料を頂戴致します。

・キャンセル料金をお納めいただけない方は、今後のご来院を、お断わり致します。
・ご予約いただいている皆様のご迷惑にもなります、事前でのキャンセルや予約変更、連絡なしの遅刻・無断キャンセルは、
ご遠慮下さいますようお願い致します。
・キャンセル料金発生前であっても、予約変更振替が度重なる方は、
今後のご予約を、お断わりする場合がございます。

【ネット予約について】
ネット予約システムのキャンセル規定によりキャンセル料が発生した場合、予約時に選択したクレジットカードから引き落とされます。
・ご予約をキャンセル変更をされる際は、ご自身登録ページからお願いします。
・キャンセル可能期限以降は、直接サロンへご連絡ください。
・ご連絡のないキャンセルをされた場合、次回のご予約を取れなくなること
があります。

STORES 予約 から予約する
2023年3月1日「ネット予約サイトオープン!!」

2023-02-12 11:23:00

酸素カプセルに関して「あったらいいな!」ご意見募集 追記:締め切りました!

現在酸素カプセル専用HPを作っております。
今年20周年を迎えるのあたって
「酸素カプセル身近に手軽にご利用を」
コンセプトに新たなメニュー(料金)を作ろうと思っております。

●酸素カプセル●

基本料金の変更予定はありませんのでそれ以外で
「こんなのあったらいいな」「こうなったら使いやすい」など
ご意見をいただけたら有り難いです。

ご意見をいただいた方の中から採用されたご意見を出して下さった方に
「酸素カプセル無料ご体験券」をプレゼントさせていただきます。
※同じご意見が集中した時はご意見いただいたお日にちの早い方を優先とさせていただきます。

ちなみに現在検討導入予定が
・サブスク(月謝制)
・学割子供料金サブスク
・ネット予約システム導入
などです。

ご意見はこちらからお願い致します。
HP内にありますお問い合わせの中にある
「酸素カプセルごんなのあったら嬉しい投稿」
(募集期間2/14~3/14)
たくさんのご意見いただきありがとうございました!
受付締め切りました。

※ご意見に対して個別にご返答は返しません。
※施術ご予約いただきご来店時にご意見いただけたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

酸素カプセルに関してご意見募集<2/14~3/14>

1