最新情報・お知らせ

2012-07-21 15:53:00

夏季休業期間(お盆休み)の営業についてご案内

平素より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

当店に於きましては、夏期休業(お盆休み)は、いたしません

通常営業となります(毎週 火曜日定休日)

お疲れモードのリセット&リフレッシに、ぜひ、ご来店下さい。

※予約制の為、当日予約が終了した時点で、受付を終了し
 閉店時間が早まる場合がございます。 ご了承下さい。

 

2012-07-15 18:34:00

酸素カプセルご利用で「現金ポイント」をお付け致します。

酸素カプセルご利用のお客様のご要望にお答えして!!
「現金ポイント」を、はじめました ♪

ご利用金額1000円毎に1ポイント捺印致します(端数切り捨て)
カード払い・各種割引ご利用の際はポイント対象外です。

捺印完了でマッサージ20分延長券をプレゼント!!
※酸素カプセル30分延長券としても使えます。
上記をご利用際は、ご予約・お会計時にお伝え下さい。

 

2012-07-15 15:22:00

電子メール受信障害のお知らせ。

皆様にはご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。
送信いただいた電子メールについて受信障害が発生しておりますので、ご連絡いたします。
サーバが回復しだいInformationでご案内させていただきます。
回復までご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご容赦のほどよろしくお願いいたします。
お問い合せは、お電話をご利用下さい。

2012-07-08 16:43:00

Twitter限定お得情報配信始まります(^^♪〈不定期〉

不定期ですが、治療院Twitterのフォロワーさん限定でお得情報をつぶやきます。
※特典ご利用の際は、必ずお電話でご予約をお願いします。
※電話ご予約の際「Twitterを見た」が合言葉です。
※人数制限の場合は先着順となります。
★お願い★
無断キャンセルやドタキャンは、多くの方に迷惑がかかります。
ご来店できない時は、必ず早めのご連絡をお願いし ます。

1