最新情報・お知らせ

2014-02-09 15:09:00

平成26年4月 消費税増税に伴う価格変更のお知らせ

平成26年4月 消費税増税に伴う価格変更のお知らせ


アーキュポイント鍼灸治療院をご利用頂きましてありがとうございます。

「消費税増税」に伴いまして、平成26年4月より「価格変更」をさせていただきます。

表示方法は「税込表記」となります。


尚、ホームページ等の価格表記に関しましてはしばらくの期間は(3月末まで)変更前表記が混在いたします。

すでに、掲載済みの価格に関しましても随時更新してまいりますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。


院内設置チラシに関しましては、平成26年4月より『新価格』となっております。

内容をご確認いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不便をお掛けすることになりますが、今後とも変わらずお引き立てくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2014-02-08 12:00:00

大雪による閉院時間変更のお知らせ

2014/02/08

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

本日2/8(土)は大雪のため、午後より閉院とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

明日2月9日は、通常通り営業致します。

お天気が回復しても、雪の影響が残ります。

来院の際には、どうぞ足下にお気をつけ下さいませ。

天候をみて無理な来院はせず、予約変更のご連絡をお願い致します。

(AM10時より受付ております)

緊急のお知らせ、割引クーポン情報等をお知りになりたい方は
「Twitter・Facebook」をフォローしていただけると確実です。
(不定期配信となります)
ご予約・お問い合わせは電話のみとなっております。

「メール・Twitter・Facebook」からのご予約はできません。

1