最新情報・お知らせ

2012-06-30 11:07:00

ご予約のお願い。

★予約制について★
事前に電話で予約をお取りいただき、ご来店されますようお願いいたします。
予約なしでご来店されますと、待ち時間が長くなるだけでなく予約状況によっては
施術ができないことがあります。
遅刻する場合は、必ずご連絡をお願い致します。

電話予約制の為
「メール・Twitter・Facebook」からのご予約受け付けておりません。

アーユルヴェーダメニューは「事前入金制・キャンセル料有」となります。
 (詳しくはアーユルヴェーダ施術説明をご覧下さい)

★お願い★
無断キャンセルやドタキャンは、多くの方に迷惑がかかります。
ご来店できない時は、必ず早めのご連絡をお願いし ます。

2012-06-30 10:33:00

アーユルヴェーダ式育児学書完売のお知らせ。

アーユルヴェーダ式育児学書について、たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます。
アーユルヴェーダ式育児学書は、『完売』致しました。今後、入荷、販売予定は、ございません。

アーユルヴェーダ育児学研究会
http://ayurvedacs.blogspot.jp/
在庫のある所を教えてくれると思います。


2012-06-29 16:06:00

裏メニューがHPに登場!!「オーダーメイド・ブライダル」

裏メニュー的存在だったのですが、ご要望が多数ございましたのでHP上で紹介することに致しました。

納得オーダーメイドで体質・肌質をリセットし想像以上の仕上がり!!
花嫁様の本当に納得のいくプランをお作りします。
※ブライダルシェービングは行なっておりません。

ブライダルの小顔フェイシャルは、ブライダルオリジナルスペシャル!!
挙式準備のお疲れ、寝不足による強張ったお顔の表情を和らげ、明るく血色の良い状態にし、くすみたるみ解消します。
ウエディングドレス着用時に注目される、首~肩~鎖骨ラインのタルミ・無駄な脂肪を引き締めることで、首ラインがスッキリ長くなり、より美しい印象へ
ブライダルのオイルトリートメントは、身体の歪み・タルミ・無駄な脂肪などを解消しスッキリボディラインに整えます。 最高級オイルを使い、体調に合わせたオリジナル施術方法でデトックス。
深い癒しを与え、全身の疲労回復とストレス解消。マリッジブルーも吹き飛びリフレッシュ。

(*´∀`)ノ☆゙担当まで、ご相談下さい。

2012-06-23 19:45:00

アーユルヴェーダメニュー、オプション増えました♪

ご要望にお答えして!!
今回オプションメニューを増やしました。
「ピンダスウェダ・ハーブボール」を
組み合わせて気軽にご体験下さい。

詳しくは、「アーユルヴェーダの施術説明」を
御覧ください。

2012-06-20 12:29:00

ママの心豊かな生活を応援し寛ぎの時間をご提供します♪

「預けられないので、乳幼児同伴で施術を受けたい!」そんなお疲れママに!!!
乳幼児(
0歳~幼児まで)&ママの心豊かな生活を応援し寛ぎの時間をご提供します。


ご予約の際、乳幼児ご同伴であることを事前にお知らせいただければ
他のお客様のご予約がないお時間をご案内いたしますので
鳴き声で気兼ねすることなく、施術を受ける事が出来ます。
お子様は、施術ベット横で、ママの顔がみれるので安心です♪

《予約方法》
ご予約の際、乳幼児ご同伴をを事前にお知ら下さい。

大変好評のため、直前のお電話ですと予約がいっぱいになっている
可能性がございますので、余裕を持ってのご予約をお願いいたします。
※お子様同伴同士をご一緒に、させて頂く場合がございます。

≪下記をご理解を頂いた上でご予約下さい≫
乳幼児0歳~幼児までを対象と致します。
「託児室」はございません。
「保育士、ベビーシッター」は、おりません。

ご自身で「お子様を、見守って頂く形」となりますのでご理解頂ける方のみご利用下さい。
お子様のお着替え、おむつ(お尻ふき)ミルク、おやつ、おもちゃや等ををお持ちください。
※使用したおむつは各自お持ち帰り下さい。

1