スタッフ紹介

上野 高司 
CEO(最高経営責任者)

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

私は、旧菱刈町の出身で地元の高校を卒業後、鹿児島市内の介護の専門学校(城西プロフェッショナルカレッジ)に進学しました。

介護の仕事を選択したのは、高校卒業の進路を考えたときに何かの専門職になろうと思ったことです。

なぜ、介護福祉士を選択したのかといいますと、祖母の介護というかお世話を中学生の時にしていた経験があり

介護すること=地域柄人と人の支えあいがとても身近に感じたこともあったこと、何よりもその時代でなりたくない職業だったこともあり

一度は経験してみようと考え選択しました。

城西プロフェッショナルカレッジの介護福祉学科を卒業してからの就職先は、旧横川町の特別養護老人ホーム横川緑風園に10年お世話になりました。

それから、鹿児島市内のデイサービス、訪問歯科、訪問介護(介護保険、障害福祉サービス)、放課後等デイサービスで様々な経験をさせていただき

2022年に地元旧菱刈町で企業しました。

今は、訪問介護(介護保険、障害福祉サービス)、介護タクシーの事業をしております。

地域の方々に必要とされる会社であり、質の高いサービスをご提供できますように日々精進してまいります。



誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる