青年部ブログ

湧深青(ユーシンブルー) オリジナルPVが公開されました

YoutubeにてPVが公開されました。

山北の誇る雄大な自然とともに、田植えや稲刈りなどの作業の様子も収録されています。

 

映像の制作は山北町出身の写真家 庄野正弘さんに依頼しました。
Facebookページはこちら → Photographer Masahiro shono

 

販売だけが目的ではありません。山北町の魅力を少しでも知ってほしい、そういった思いでこれまで取り組んでまいりました。

動画のシェア大歓迎です。皆様、よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=9WjvowC3xLA&t=5s

 

創立50周年記念式典 中止のお知らせ

 

2月29日(土)に山北町商工会青年部創立50周年記念式典を開催予定だったのですが、

COVID-19(新型コロナウィルス)の感染拡大防止の観点から中止の判断を致しました。

 

準備段階から多くの方にご協力頂き、万全の状態で式典を迎えるべく段取りを進めてきましたが、

不測の事態となり、苦渋の決断を致しました。

 

今後の予定が決まり次第、こちらでも情報発信してまいりますので、何卒よろしくお願いします。

1
トップへ戻る
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる