商工会からのお知らせ

2021 / 10 / 01  15:00

【目標達成】「出島壁画再創造プロジェクト」クラウドファンディング終了!!

【目標達成】「出島壁画再創造プロジェクト」クラウドファンディング終了!!

出島壁画再創造プロジェクト実行委員会です。

9/30にクラウドファンディングによる支援金募集が終了しました。

9月中旬あたりには目標金額の500,000円を達成し、最終的には92人の支援者の方から、総額828,000円ものご支援をいただくことが出来ました!

皆様からいただいた支援金をもとに、今年度の「壁画再創造」に使用する塗料・用具の調達をさせていただきます。

今年度も新型コロナウイルスの影響により全国的にイベントなどの行事が中止・延期となっています。

まだまだコロナウイルスとの戦いは続きますが、対策を行い、感染予防に最大限努めながら、11月7日の「壁画再創造」

参加していただく、皆様に楽しく壁画を描き一生の思い出が出来るように準備を進めていく所存です。

今後とも、全長2.8㎞の壁画再創造の完成を目指す「出島壁画再創造プロジェクト」にご支援・ご協力をいただき、末永くお見守りいただければとお願い申し上げるとともに、心より御礼申し上げます。

2024.04.20 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる