ブログ

2026-06-12 19:36:00

『ビアフェス』

ハイライフ.jpg

 

こんにちは!

 

梅雨入り、今年は早いですねー。。。

 

先日の『アイチビアサミット』ご来場頂いた方、ありがとうございました!!

(刈谷駅前 みなくる広場)

 

2日目は、ずっと雨でしたが、、、

 

今年初のイベントであった事もあり、相変わらずの忘れ物をしてしまいましたがブルワー仲間に貸して頂き、何とか事なきを得ました。

 

たまにやっちゃうんですよねー

 

改善するべく次の日に「忘れ物チェックシート」を作成しました。

 

これでもう大丈夫!

 

さて、『ビアフェス』に参加する度に思うことがあります。

 

何かというと、ブルワリーごとに売上がかなり違うという事、

 

『TOYS BREWERY』のイベント売上は、私の至らない点もアリアリで、残念ながら毎回下から数えた方が早いのが現状です。。。

 

【売れてるところ】と【売れてないところ】では、「何が違うの~」という事を毎回自分なりに考え、いくつも改善点を頭の中に浮かべているのですが、なかなか実行に移せていません、、、

 

勿論、イベント会場内のどこで販売できるかも大きな要因となりますが、こればっかりは意外とフタを開けてみないと分かりませんし、運営者任せで出店者がコントロールできるものでもありませんので。

 

はたから見ていても【売れているところ】には、やはりそれなりの理由があるものですしね!

 

次回参加させて頂く『ビアフェス』では改善してリベンジしたいと思います!

 

『ビアフェス』については、他にも思う事がたくさんあるのですが、今回はこれぐらいにしておきますね。

 

また改めてこちらに書かせて頂きます~~~

 

では、またー