町の電気屋さん”TOPヤマモト”

私たち”地域の電気屋さん”は安心してお付き合いできるお店です。お気軽にお電話・ご来店ください。
 082-255-4441
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 10 / 25  09:00

⛄ TOPチェーン 冬の大売出しのお知らせ ⛄

2022年冬 TOP冬の大売り出し「表紙」.jpg2022年冬 TOP冬の大売り出し「裏表紙」.jpg

 

 

段々と寒くなってきましたが、皆様冬の準備はお済みでしょうか?

今年の夏は大変な暑さでしたが、どうやら冬も非常に寒くなるようです。

ニュースにもなっていますが、10月から様々なものの価格が一気に上がってきており、電気料金や家電製品も例外ではありません。

なんとか温かく、省エネで過ごしたいですね・・・ホントに電気代、高くなりました😢

 

そんな大変な世の中ですが、TOPチェーンではしっかりと皆様の省エネであったかい冬を応援する為に、

TOPチェーン冬の大売出しを開催中です。

期間中は、様々な特典をご用意し、皆様により良い商品を使って頂くお手伝いをさせて頂きます。

特に電気料金の値上げは、家計を非常に圧迫しますので、TOPおすすめの超省エネ家電については、特典満載でございます。

上お得意様限定とはなりますが、ただいま特典冊子を配布中です。

 

ぜひ、今年の冬の準備もTOPにおまかせください。

 

開催期間:2022年12月31日まで

 

※12月には店頭での大売り出しも予定しております。

 

 

2024.04.25 Thursday