町の電気屋さん”TOPヤマモト”

私たち”地域の電気屋さん”は安心してお付き合いできるお店です。お気軽にお電話・ご来店ください。
 082-255-4441
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 08 / 26  09:00

😊新型コードレスクリーナーを展示しました😊

こんにちは。TOPヤマモトの原田です!

 

今日はお店に新型のコードレスクリーナーを展示しましたので、ご紹介です!

 

20210827_140803.jpg

 

こちらの新型はトルネオVコードレス「VC-CLX50」という商品になります。

今までのコードレスも良かったのですが、更に良くなるよ、とメーカーの担当者から聞いて

いましたが、実際に触ってみると本当に軽く、本当に吸うの?と思ってしまう位軽いです。

 

20210827_141411.jpg

 

 

ちなみに今までの商品が1.8キロでしたが、新製品は1.5キロです。

たったの300グラム軽くなっただけですが、すごく軽くなったように感じます。

うーん、涙ぐましいメーカーの努力が感じ取られます!

 

20210827_140825.jpg

 

そして、ゴミ取れ性能に大きく影響するブラシは、「ラクトルパワーヘッド」と言って

軽々と動かせますが、しっかりとゴミをかき取る優れものです。

軽々と動かせるブラシの掃除機は、あまりゴミが取れない、、、、というのが昔は当たり前でしたが、

「ラクトルパワーヘッド」は違います。よくゴミをかき出して吸い取ってくれます😊

 

しかも、絨毯とフローリングを見分ける「床面検知センサー」で、床の材質に合わせてブラシの回転数を

変える優れものです。絨毯でもフローリグでもブラシの回転を変えながら、よく吸います。

 

そして今回の新製品は、充電のバッテリーも取り外して交換できるようになりましたので、広いお家でコードレスクリーナーの電池の予備を用意しておきたいお客様も安心です。

 

20210827_141640.jpg

 

本体のデザインも非常にスマートになっており、恰好良いですね!

スタンドも付属でついています。

 

この軽くて強くて使いやすい新型コードレスクリーナー「VC-CLX50」は

店頭に常時展示しておりいつでもご覧いただけます。

ぜひ見に来てください。

 

お待ちしております。

 

TOPヤマモト 原田

2021 / 08 / 01  08:00

家電をお買い換えなら、ぜひちゅピcomとセットで!

ちゅぴコムチラシ.png

 

皆様!暑いですね!

しっかりと熱中症対策をして、水分補給をしましょう。

まだまだ外にお出かけになる時間よりも、おうちにいる時間が長いと思います。

そんなときは最新のクーラーの効いたお部屋で、ちゅピcomを観てはどうでしょう!

 

TOPチェーンは、ちゅピcomの代理店です。

ちゅピcomでは、様々な番組を楽しむことが出来ます!

 

そして、ただいまキャンペーンを実施中!

 

なんと、ちゅピcomの新規加入で最新の当社指定の家電製品が

「最大5万円引き!!」となります!

 

詳しくはお問い合わせください!

皆様からのご連絡、お待ちしております。

 

 

 

 

1
2024.03.29 Friday