町の電気屋さん”TOPヤマモト”

私たち”地域の電気屋さん”は安心してお付き合いできるお店です。お気軽にお電話・ご来店ください。
 082-255-4441
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 03 / 14  09:00

2022年TOPチェーン 🌸春の大感謝祭のお知らせ🌸

日頃はTOPチェーンをご利用いただき、御厚情のほど、心よりお礼申し上げます。

本年も、毎年恒例の「TOPチェーン春の大感謝祭」の時期が近づいて参りました。

 

昨年においては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から大きなイベントは自粛せざるを得ず、お客様皆様のお顔を拝見する機会が少なく、チェーンスタッフ全員、非常に寂しい思いをしました。

 

本年においては3月に予定しております感謝祭について、広島産業会館の感染拡大防止に向けた対処方針に従いながら、イベントを開催する運びとなりました。

 

 

開催日

  3月19日(土)~3月20日(日)の二日間

 

時間

    9:30 ~ 16:00の間

 

場所

  広島産業会館 西館 第4展示場

 

 

 久しぶりのイベント開催となります。チェーンスタッフ全員、細心の注意を払いながら心からのおもてなしで、お客様をお迎えします。

ご招待状をお配りしております。

ぜひ、会場へ足をお運びください。

 

 お待ちしております。

TOPチェーンスタッフ一同

 

感謝祭DM表紙HP用.jpg

 

 

 

 

 

なお、広島産業会館でイベントを実施するにあたり、TOPチェーンとして以下のファイルの内容で

感染対策を行い、イベントを実施致します。

来場されるお客様におかれましても、「検温の実施」「手指の定期的な消毒」「マスクの着用」

「人と人との距離を開ける」「大声を出しての会話は避ける」など、感染対策にご協力をお願い致します。

pdf 産業会館チェックリスト.pdf (0.7MB)

 

1
2024.04.20 Saturday