町の電気屋さん”TOPヤマモト”

私たち”地域の電気屋さん”は安心してお付き合いできるお店です。お気軽にお電話・ご来店ください。
 082-255-4441
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 10 / 25  09:00

TOPチェーン 冬の大感謝祭のお知らせ

 平素はTOPチェーンをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

本日は、毎年恒例の「TOPチェーン冬の大感謝祭」のお知らせです。

 

 例年では、新鮮野菜販売やピーナッツすくいどり等、様々なイベントを行い、

広島産業会館にて実施しております冬の大感謝祭ですが、お客様、および当社従業員の

安全と健康を第一に考え、今回は残念ながら、広島産業会館での大規模イベントは見送る事としました。

 

 代わりに、お客様への1年間の感謝を込めて、期間限定にて

「TOPチェーン冬の大感謝祭」を、チェーン全店、個別に開催させて頂く事としました。

 

売り出し期間:11月1日(月)~11月20日(土)

場所:TOPチェーン各店 ※産業会館では行いませんのでご注意ください。

 

毎年、会場でチェーンのお客様の皆様にお会いできるのを楽しみにしておりましたが、

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、今回は個別に開催させて頂く事としました。

また、密を避ける為、セールは長めの期間で行います。

 

特典満載の「TOPチェーン冬の大感謝祭」のDMは、順次配布中でございます。

 

ぜひ、今年の冬支度も、TOPチェーンにお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

2024.04.20 Saturday