Welcome

インフォメーション

2021-10-31 11:50:00

えびの市からお越しのお客様、バッテリー交換出来ますか?とご来店。確認してみると83%でした。

1.jpg

交換作業を実施。無事に復活致しました。お客様喜んで帰宅されました。

2.jpg

バッテリー交換即日対応可能です。お困りの際はぜひ当店にご相談下さい。


2021-10-30 10:15:00

小林市からお越しのお客様、iPadのデイスプレイが割れました。反応しない所が一部有ります。直りますか?とご来店。確認してみると画面中央からヒビが入っています。

1.jpg

交換作業を実施。無事にに復活致しました。お客様喜んで帰宅されました。

2.jpg

 

iPadのディスプレイ交換も当店で可能です。お困りの際はぜひ当店にご相談下さい。全力でサポート致します♪

 


2021-10-29 18:18:00

小林市からお越しのお客様、落としてしまい電源ボタンが押せません。直りますか?とご来店。確認してみると押された状態のまま戻りません。修理を開始無事に復活致しました。お客様喜んで帰宅されました。

1.jpg

電源ボタンが陥没して押せない、音量ボタンが押せない場合も当店にご相談ください。全力でサポート致します♪


2021-10-27 10:14:00

えびの市からお越しのお客様、充電をしてもすぐになくなります。直りますか?とご来店。確認してみるとバッテリーが消耗している模様。交換作業を実施。無事に復活致しました。お客様喜んで帰宅されました。

1.jpg

一部androidのタブレットもバッテリー交換行っております。もちろん当店の修理はデータそのままで可能です。お困りの際はぜひ当店にご相談下さい。


2021-10-24 15:31:00

小林市からお越しのお客様、アップデートをしたらリンゴのマークのまま動かなくなりました。直りますか?とご来店。確認してみると次の画面になりません。

1.jpg

当店独自のソフトで復旧作業を実施。データそのままで無事に復活致しました。お客様喜んで帰宅されました。

2.jpg

リンゴループになる可能性は、バッテリーの寿命が特に多い原因です。次に本体空き容量の不足になります。大切なデータが消える前に当店にご相談下さい。復旧出来る可能性もございます。バックアップも当店で行っております。煩わしい作業は当店にお任せください。


1 2 3 4