Welcome

インフォメーション

2019-12-29 17:03:00

えびの市からお越しのお客様、バッテリーが一日持たないので交換できますか?とご来店。確認してみるとバッテリーがサービスの状態でした。

iPhone7サービス.jpg

iPhone7前.jpg

交換作業を実施。無事に復活致しました。お客様喜んで帰宅されました。

バッテリー交換が一番多くなる季節、皆さんは交換しましたか?本日今年最後の営業日となります。皆様、よいお年をお迎えください。

来年は、1月3日10時より営業致します。よろしくお願いいたします。


2019-12-28 18:16:00

小林市からお越しのお客様、バッテリーを他店で交換したが充電が出来ないとご来店。確認すると画面に表示も出ていません。充電口の交換作業を実施。充電をしても画面に表示されません。バッテリーは新品との事でしたので確認作業を実施。バッテリーは他店で交換した物が初期不良でした。バッテリーを交換すると元の画面に復活致しました。お客様喜んで帰宅されました。

iphone6sバッテリー.jpg

iphone6s充電.jpg

iphone6s充電中.jpg

2つ以上の修理で割引をするキャンペーンを実施中です。ぜひ当店にご相談下さい。

 


2019-12-27 13:43:00

小林市からお越しのお客様、バッテリーが弱っているので交換できますか?とご来店。確認してみると3年利用されていました。

galaxy S8.jpg

交換作業を実施。無事に復活致しました。一部androidの受け付けも行っております。バッテリーが弱ってるなと感じたら当店にご相談下さい。


2019-12-25 12:51:00

えびの市からお越しのお客様、ディスプレイが割れました。なおりますか?とご来店。確認してみると割れていました。

iphone8前オリジナルディスプレイ.jpg

交換作業を実施。True Toneの機能を元に戻して完成です。お客様喜んで帰宅されました。

iphone8オリジナルディスプレイ.jpg

iphone8後オリジナルディスプレイ.jpg

当店ではどこよりも先にオリジナルディスプレイ(True Tone対応)を採用しております。元々ある機能をそのままに残したい方はぜひ当店にご相談下さい。


2019-12-24 18:23:00

小林市からお越しのお客様、ディスプレイが割れてグリーンの表示しかでません。なおりますか?とご来店。確認してみるとグリーンの画面しか表示されていません。

iphonex前.jpg

交換作業を実施。元通り綺麗になおりました。お客様喜んで帰宅されました。

iphonex完了.jpgiphonex後.jpg

当店ではオリジナルディスプレイを採用しております。IOS13からTrue Toneが表示されなくなる問題にも対応しております。ぜひ当店にご相談下さい。

 


1 2 3 4