インフォメーション

当店では、コミック、フィギュア、鉄道、飛行機、ミリタリー、交通関連本、玩具、工芸品等を中心に、ヤフオクへの出品をしています。現在約830アイテムほど出品中です。これからも出品していきますので、実店舗、日本の古本屋通販サイト共々よろしくお願いいたします。当店ホームページからリンクをクリックしてチェックしていただけると幸甚です。

 6月26日金曜日は、店主所用のため臨時休業させていただきます。7月の予定ですが、交通カフェは、毎週土曜日の19時から22時まで当店にて開催いたします。その他イベントとしては、7月11日土曜日当店にて安芸矢口企画による お坊さんユーチューバーとはじめての仏教 が開催されます。詳細はカレンダーをご覧ください。

店舗営業につきましては、火曜・水曜日定休、その他は13時半~20時までの営業となります。

今後とも引き続き皆様のご愛顧を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

 

当店の日本の古本屋サイトへの出品点数が4300点を超えました。今後もどんどん出品いたしますので、よろしくお願いいたします。当店ホームページのトップページ左側のリンクか、https://www.kosho.or.jp/abouts/?id=37000480 を参照ください。ヤフオクにも、鉄道関連・グッズ、飛行機関連、コミック、文庫、小説、自己啓発本等を中心に785点程度出品中です。mbrqnp0821 を検索ください。日本の古本屋サイト、ヤフオクサイトともどもよろしくお願いいたします。

当店の日本の古本屋サイトへの出品点数が4200点を超えました。今後もどんどん出品いたしますので、よろしくお願いいたします。当店ホームページのトップページ左側のリンクか、https://www.kosho.or.jp/abouts/?id=37000480 を参照ください。ヤフオクにも、鉄道関連・グッズ、飛行機関連、コミック、文庫、小説、自己啓発本等を中心に740点程度出品中です。mbrqnp0821 を検索ください。日本の古本屋サイト、ヤフオクサイトともどもよろしくお願いいたします。

当店では、コミック、フィギュア、鉄道、飛行機、ミリタリー、交通関連本、玩具、工芸品等を中心に、ヤフオクへの出品をしています。現在約730アイテムほど出品中です。これからも出品していきますので、実店舗、日本の古本屋通販サイト共々よろしくお願いいたします。当店ホームページからリンクをクリックしてチェックしていただけると幸甚です。

1 2