インフォメーション

当店では、コミック、フィギュア、鉄道、飛行機、ミリタリー、交通関連本、玩具、工芸品等を中心に、ヤフオクへの出品をしています。現在約400アイテムほど出品中です。これからも出品していきますので、実店舗、日本の古本屋通販サイト共々よろしくお願いいたします。当店ホームページからリンクをクリックしてチェックしていただけると幸甚です。

2020年5月の予定ですが、5/1-6は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業します。5/7からは火曜日水曜日休み、13時半から営業ですが、終了時間は当面の間、17時半までといたします。またイベント等も当面の間予定しておりません。非常事態宣言の解除および状況をみて対応いたします。なお、通販事業は通常通り行っております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当店では、鉄道、飛行機、ミリタリー、交通関連本、グッズ、ホビー、CD、DVD、コミック、フィギュア、玩具、工芸品等を中心に、ヤフオクへの出品をしています。現在320アイテムほど出品中です。これからも出品していきますので、実店舗、日本の古本屋通販サイト共々よろしくお願いいたします。当店ホームページからリンクをクリックしてチェックしていただけると幸甚です。

 

お客様各位

 

  平素は大変お世話になっております。

 

 先日、新型コロナウイルスの感染防止の非常事態宣言等にかんがみ、当店といたしましては、下記のとおり対応いたします。

 

夜間外出自粛に伴い、営業時間を13時半~20時から13時半~17時半に短縮いたします。

 

イベントについきましては、毎週土曜日開催の交通カフェを含め、当面の間(56日まで)開催を自粛いたします。

 

  なお、その他、休日の移動自粛の要請に伴い、ゴールデンウィーク期間中の臨時休業を検討中です。日程につきましては決定次第ご連絡いたします。

 

当店の日本の古本屋サイトへの出品点数が4000点を超えました。今後もどんどん出品いたしますので、よろしくお願いいたします。当店ホームページのトップページ左側のリンクか、https://www.kosho.or.jp/abouts/?id=37000480 を参照ください。ヤフオクにも、鉄道関連・グッズ、飛行機関連、コミック等を中心に170点程度出品中です。mbrqnp0821 を検索ください。日本の古本屋サイト、ヤフオクサイトともどもよろしくお願いいたします。

1