インフォメーション

過日、全国のコロナウイルス非常事態宣言解除に伴い、6月よりイベント、交通カフェ等再開いたします。

交通カフェは、毎週土曜日の19時から22時まで当店にて開催いたします。詳細はカレンダーをご覧ください。

店舗営業につきましては、火曜・水曜日定休、その他は13時半~20時までの営業となります。

今後とも引き続き皆様のご愛顧を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

当店では、コミック、フィギュア、鉄道、飛行機、ミリタリー、交通関連本、玩具、工芸品等を中心に、ヤフオクへの出品をしています。現在約600アイテムほど出品中です。これからも出品していきますので、実店舗、日本の古本屋通販サイト共々よろしくお願いいたします。当店ホームページからリンクをクリックしてチェックしていただけると幸甚です。

当店では、コミック、フィギュア、鉄道、飛行機、ミリタリー、交通関連本、玩具、工芸品等を中心に、ヤフオクへの出品をしています。現在約500アイテムほど出品中です。これからも出品していきますので、実店舗、日本の古本屋通販サイト共々よろしくお願いいたします。当店ホームページからリンクをクリックしてチェックしていただけると幸甚です。

 

お客様各位

 

 

平素は大変お世話になっております。

 

 先日、新型コロナウイルスの感染防止の非常事態宣言等の延長にかんがみ、当店といたしましては、下記のとおり対応いたします。

 

          夜間外出自粛については、511日月曜日まで営業時間を13時半~17時半とし、514日木曜日より13時半~20時にいたします。

 

          イベントにつきましては、毎週土曜日開催の交通カフェを含め、当面の間(5月末日までを想定)開催を自粛いたします。 

 

※情勢等により上記対応が変わる場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

 

1