七戸町唯一の蔵元「駒泉」と隣接する酒屋。
蔵直ならではのフレッシュな七戸の地酒と和酒がメインです。

七戸町の唯一の蔵元「駒泉」と隣接する酒屋です。
朔田の会限定酒”純米吟醸朔田”をはじめ、「梅乃宿」、
「野海棠」、「甕雫」など県外の清酒や焼酎も
取り揃えております。
季節と共に移りゆく和酒ならではの奥深さがお楽しみ頂けます。
日本名門酒会加盟店
 0176-62-2012
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 05 / 27  18:27

paypay使えるようになりました。

更新の為、しばらく使えなくなっておりました”paypay"ですが本日より使用出来るようになりました。

只今、夏酒各種発売中です。

皆様のご来店お待ち致しております。

2022 / 05 / 13  12:25

夏の限定酒各種発売中!

GWも過ぎ、だいぶ暑い日も多くなりましたね!

少しずつ夏の訪れが感じられます。

お酒の方も春の限定酒から味はもちろん、見た目にも涼やかな夏の限定酒

順次入荷しております。シャープな辛口タイプからガス感が感じられる

ジューシーなタイプまで。これからの暑い時期も爽やかにお飲み頂けます。

各商品の入荷情報は当サイト”カレンダー”に掲載しております。

それでは皆様のご来店をお待ち致しております。

 

※天王神社のつつじは既にだいぶ”緑”です・・・

今年も満開になることなく終わってしまいました😢

2022 / 05 / 04  19:34

天王つつじ開花状況です。

天王つつじ開花状況です。

ようやく暖かい日が続くようようになってきましたね!

GWも残り1日💦

さて、七戸町はつつじ祭り開催中です。

まだまだ緑が多いですね😢

満開までもう少し時間がかかりそうです。

コロナ禍のため出店などはないですよ。

1
2024.04.28 Sunday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる