インフォメーション

2021-01-12 12:29:00

POP2.jpg

 

 

 

 雷電のランチはカレーのみとなっております。

ただ他にはない「松本初馬肉カレー」です!

ディナータイムでもご提供している弊社自慢の

「どさんこ馬」を使用しています。

さらに旬の信州野菜と、もち麦、玄米、白米をブレンドしたご飯なのでワンプレートで

栄養をたっぷり取ることができます。

雷電オリジナルのスパイスカレーを是非お召し上がりください。

 

ランチ営業時間

11:30~14:00(L0.13:30)

定休日 火曜日

 

2021-01-12 10:59:00

松本市在住の女性Youtuber、demiさんがご自身のチャンネル「demi channel」 で弊社のデリバリー商品をご紹介して下さいました!

商品の食べ方や味等を分かりやすくお伝えして下さっているので、 是非ご覧になってください。

demiさんの食べっぷり、飲みっぷりが素敵です!

https://youtu.be/Pyrxyw220jY

 

 又、ご紹介頂いた商品や弊社のデリバリー商品に関しては下記のURL(松デリ)からご注文いただけます!

https://matsumoto.delivery/

2021-01-06 16:32:00
あけましておめでとうございます。 旧年中はたくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。 なお株式会社 酒楽は「蕎麦と鉄板焼きDining 彩華」を除きましては全店営業いたしております。 「信州酒場 雷電」は火曜日(1月11日~13日まで休業)、「松本藩酒場 酒楽」は水曜日が定休日となっております。 その他の店舗は無休となっております。 より一層コロナ対策に力を入れて日々お客様をお迎えする準備をしておりますので、 本年も株式会社 酒楽グループをどうぞよろしくお願いいたします。
1