Information

2022-06-01 09:55:00

☆祝☆リアルイベント!!

2022.5.28-29 晴天に恵まれた日本大通り!

昨年年末にTVKの方との雑談から、イベントの企画運営に携わることになって半年。

こんなにもたくさんの方にご来場いただけたこと、今になって涙が出そうです。

各日1000人超えの来場者にイベント自体は2日間で13万人の人手だったとのこと。

イベントレポはkosha33のHPをご覧ください。

https://www.kosha33.com/event/labo/tvk_miraiinkosha33.php

 

コロナ、コロナ…リアルイベントが我慢に日々。

いろいろな事を考え、試行錯誤し、また「新たな日常」が戻ってきました。

その新たな日常には、私のテーマでもある「#備えるを日常に」も盛り込まれています。

今回のイベントでは「防災クエスト」という防災クイズラリーをしました。

たくさんの親子さんに参加していただいたこと嬉しいかったです❤

 

2022.5.28-29レポ.jpg 

 

風呂敷抱っこひも体験は楽しい感想をたくさんいただきました。

★わー!ラク‼ 体験しないとわからないものですね♪

★久しぶりに抱っこしてもらって嬉しい♪

★マントでヒーローごっこは普遍ですね(笑)

などなど…

 

 

「ご家庭の備えはいかがでしょう?」との質問には

★備えは水だけしかしていない

★リュックを買っただけ

★見直していない

などなど…

 

 

「#備えるを日常に」いていく活動を頑張ろう!

って心に誓いました。

 

 

皆さんの備え、いかがでしょうか?