菜の花商工会

商工会は地域の事業者が業種に関わりなく会員となって、お互いの事業の発展や地域の発展のために総合的な活動を行う団体です。
商工会は、小規模事企業や中小企業のみなさまを応援します。
 0993-34-1141
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2022 / 11 / 02  10:20

『使って・㋡かえるキャンペーン』第1弾終了と第2弾開催の案内

 

菜の花商工会の「使って・ツ返るキャンペーン」にご参加いただきありがとうございます。

このキャンペーンは、商品券を使って、地域の多くのお店で、多くのお買い物をしていただくために企画したものですが、反響が大きく、一定期間の商品券引換枚数が上限に達してしまいました。

そこで、11月1日(火)をもって、一旦、商品券の引換を中断いたしますが、好評だったことから、準備を整え、11月7日(月)から同じ内容のキャンペーンを第2弾として実施いたします。

ただし、商品券の引き換えは、1世帯1回(1組とし補助券5枚まで)とさせていただきますのでご了承ください。

これは、なるべく多くのお客様に商品券を還元したいという思いから変更するものですので、何卒ご理解くだるようお願いいたします。

 なお、これまで獲得した引換補助券は、第2弾においても商品券引き換えにご使用になれます。

2022.12.08 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる