菜の花商工会

商工会は地域の事業者が業種に関わりなく会員となって、お互いの事業の発展や地域の発展のために総合的な活動を行う団体です。
商工会は、小規模事企業や中小企業のみなさまを応援します。
 0993-34-1141
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2022 / 10 / 21  11:26

「使って・ツ返るキャンペーン」で商品券をもらおう!(11/2更新)

※第2弾も好評につき終了しました。引き換えができなかった皆様には 心よりお詫びいたします。

お知らせ

好評につきまして、『使って・㋡返るキャンペーン』の第1弾は11月1日をもって終了いたしました。

たくさんのご利用ありがとうございます。

11月7日より第2弾の開催を予定しておりますのでしばらくお待ちください。

 

「使って・ツ返るキャンペーン」で商品券をもらおう! 「使って・ツ返るキャンペーン」で商品券をもらおう!

菜の花商工会では、市が発行する「いぶすき家計応援!3割ましまし商品券」のツマベニ商品券加盟店での利用を促進するため、利用した店舗数に応じて商品券がもらえる(返ってくる)キャンペーン(「使って・返るキャンペーン」)を実施します。

3割ましまし商品券をさらにお得に使いませんか‼

       pdf キャンペーンチラシ.pdf (0.97MB)

《キャンペーンの内容》

 ●商品券の引換

1 ツマベニ商品券加盟店にましまし商品券を使って支払います。

   pdf ツマベニ商品券加盟店一覧.pdf (0.3MB)

2 加盟店から「引換補助券」をもらいます。(1会計に補助券は1枚です。)          

3 2店舗以上の「引換補助券」がたまったら、菜の花商工会で「ツマベニ商品券」に引き換えます。

  (引換補助券は多いほどお得!です。ただし同一店舗の補助券は1枚分として取扱います。)

補助券枚・・・・  500円分の商品券

補助券枚・・・1,000円分の商品券

補助券枚・・・2,000円分の商品券

    【引換場所】 菜の花商工会山川本所 指宿市山川新生町35 山川文化ホール2F

           菜の花商工会開聞支所 指宿市開聞十町2867 指宿市役所開聞庁舎内

 ●さらに、引換をした方を対象に抽選会を実施します。

   「ダイソン hotCool(空気清浄機能付)」ほか協賛店の賞品を多数準備!

 

《注意事項》

 1 ましまし商品券以外の商品券(ツマベニ商品券・プレミアム商品券)の使用はキャンペーンの対象となりません。

 2 キャンペーン期間を問わず,還元する商品券が予定数に達したら,予告なくキャンペーンを終了させていただきます。

2024.04.24 Wednesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる