対馬市商工会

広大な歴史と豊かな自然に恵まれた国境の島「対馬」の商工会です!
 0920-52-0460
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 11 / 30  17:38

【青年部厳原支部】城下町のライトアップ事業を実施いたしました!

 対馬市商工会青年部厳原支部は11月29日に、コロナ禍で停滞している対馬島内のにぎわい創出を図るべく、厳原町内にある公園のライトアップ事業を実施いたしました。

 今年は例年のイルミネーションに変化を加え、子供たちにも喜んでもらえるよう、現在大流行中の「鬼滅の刃」のキャラクターの羽織のパネルと作中で出てくる、鬼が嫌う藤の花をモチーフにしたイルミネーションの設置も行いました。

 青年部厳原支部の小宮部長は、「今年はコロナの影響により、様々なイベントが中止となってしまった。地域を盛り上げるためにも、疫病退散の意味を込めて今回のイルミネーション事業を実施した。少しでも対馬のにぎわい、地域の方が楽しめることができればと思う。今回だけに限らず、今後の活動についても『全集中の呼吸』で取組んでいきたい」と意気込んでいます。

 令和3年1月16日(土)まで(点灯時間は18時~23時まで)、今屋敷公園(厳原町今屋敷700)にてイルミネーションの設置をおこなっております。お近くにお立ち寄りの際は、是非ご覧ください!

 

青年部集合写真①.jpg

イルミネーション写真①.png

鬼滅パネル①.jpg

2024.03.30 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる