対馬市商工会

広大な歴史と豊かな自然に恵まれた国境の島「対馬」の商工会です!
 0920-52-0460
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 09 / 04  15:10

9月7日(月)は各支所を終日閉所・クーポン券の販売を延期いたします

 報道等でもご存知の通り台風10号が接近しているため、9月7日(月)は対馬市商工会各支所を終日閉所いたします。

 また、7日から対馬島民クーポン券第2弾販売を予定していましたが、販売日を9月8日(火)に延長いたします。

 

事業所の皆さまにおかれましては、以下の5つを事前にご確認いただき、万全の対策をお願いいたします。

・店舗の看板や、事業所・工場の部材・工具等、風で飛ばされる物がないか点検し、台風接近前に建物内に収納してください。

・ハザードマップの確認をお願いします。(参考:pdf 対馬市ハザードマップ(対馬振興局より).pdf )

・豪雨や高潮、内水氾濫等による浸水に備え、2階以上に機械装置やパソコン等を移動させてください。(対馬市でも台風9号発生後、事業所の床下浸水が確認されています)

・台風接近の前に、従業員への連絡体制を構築し、接近中は、極力出勤させないでください。

・最新の気象情報をい入手し、早めの対策を!

2024.04.25 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる