2024-10-30 16:06:00

現在、商工会横のスペースでアルミ缶の回収を行っていますが、この場所にコインロッカーを設置することになりました。

みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、2024年11月からはこの場所でアルミ缶を回収できなくなります。

今後は幼児学園でに持っていっていただくようよろしくお願いします。

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる