下市町商工会

下市町商工会のページです。

奈良県吉野郡下市町は「自然と歴史が息づくやすらぎの町」として古くから親しまれています。
基幹産業としては、木工製品、割箸、薬の町として栄えてきました。下市町商工会は、地元の産業の活性化と地域の皆様のお役にたてるよう、さまざまな活動を支援しております。
 0747-52-8717
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 03 / 08  17:00

一時支援金の本申請が開始されました。

下市町商工会は登録確認機関となっております。

下記サイトはGoogle Chromeの最新バージョンでご利用いただけます。
他のブラウザやスマホでは正常に動作しないことがございます。

一時支援金ホームページ

より

「一時支援金事務局ホームページはこちら」

を押下いただき、「仮登録(申請ID発番)する」ボタンを押して、マイページから仮登録を行い申請IDを発番してください。

 

IDが発行されましたら、下市町商工会宛に

 ①申請ID

 ②電話番号(申請時に使用した番号・給付が終わるまで変更できません

 ③ 法人番号及び法人名(法人の場合)

   申告書の氏名・生年月日(西暦)(個人事業者の場合)

をご連絡ください。

必要書類につきましては、スマホの場合は下記QRコードから

パソコンの場合はホームページからご確認ください。

法人の方

個人の方

(事業所得)

個人の方

主たる収入が雑所得・給与所得

qrcode_ichijishienkin.go.jp法人.png qrcode_ichijishienkin.go.jp個人事業者.png qrcode_ichijishienkin.go.jp主たる収入を雑所得・給与所得で確定申告した個人事業主.png

一時支援金TOP.png

2021.05.06 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる