お知らせ

2017 / 07 / 25  11:28

7/28(金) 乳酸菌生成エキス「智通」健康セミナー ~冷えは万病のもと~ 「夏の腸冷えにご用心!」


■乳酸菌生成エキス「智通」は、大正時代から研究を重ね、選び抜かれパワーアップした16種類の乳酸菌を、自社有機栽培大豆の豆乳の中で1年間熟成され共生培養後、死んだ乳酸菌のエキス(死菌)だけで作られています。一般に販売されている乳酸菌はそれぞれひとつの生きた乳酸菌で作られています。乳酸菌2種類以上、共生培養できる技術は他社にはできません。その技術と商品にも興味ありませんか?

~初めての方でも、健康について気軽に学べるます〜
今月のテーマは 「冷え」!
夏なのに「冷え」!?と思う方も多いと思います。
外は暑いのに、手足はいつも冷たい……。
近頃ではそんな「夏の冷え性」に悩む人が増えています。
夏は、暑さから、冷たい物の摂取量が増えたりクーラーの中にいる時間が増えたりと体が冷える要因たくさん潜んでいます。
筋肉は食べ物から得たエネルギーを燃焼することで体温を維持しており、筋肉量が少ない女性は男性より体温を維持することが難しく冷えにとても弱いのです。
また、脂肪は体の熱を閉じ込めておく防寒剤のような役割をしているのですが、脂肪自体に熱を生む力はないので1度冷えてしまうと保冷材のようになり体を冷やしてしまいます。
女性の体の構造上、脂肪が多く筋肉量が少ないため、女性に冷えが多いのも納得できますね!
簡単にチェックできるので、
ご自身はもちろんお子さまやご家族の「冷え」も
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^O^)/
二の腕や太ももがひんやりしているあなたは、
ぜひ「夏の冷え対策」を意識してみてください
************+:♪*■智通セミナーのご案内■ +:♪**************
会場:officeねっと輪駆 
日時:7月28日(金) 19:00~21:00 (開場18:30~)
場所:うるま市みどり町3-2-1
お問い合わせ☎090-1940-9932(宮平)

参加費:無料
*********************************************

関連リンク

2021.04.15 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる