お知らせ

2014 / 03 / 24  00:00

4月 集客の為のモバイル販促講座

新規客には実は常連客が口コミで連れてくる場合が多いのです。でも、ほとんどのお店は大事な常連さんには、あまり経費をかけてないのが現状です。この常連客の口コミ広告に最大の効果があるのがケータイメールです

■「広告一次媒体」とは、テレビ・ラジオ・雑誌・新聞・ホームページ
  ・新規のお客様を呼び込むための広告
  ・お客様のお店選びを支援する媒体
  ・主導権は、お客様にあります。(Point!)

   今行われている広告の大半が紙媒体で、不特定多数に向けての広告です。
   お店は重複したり、無駄な広告に経費を掛け、浪費しています。
   WEBも同じです。
ホームページ作成も、ブログも不特定多数に見てもらうだけの広告です。
これらを一次広告とします。

一次広告媒体がまったく効果がないのではなく、その広告で集客したお客様を、
二次広告媒体のメールマーケティングで特定して囲い込む必要があります。

一次広告媒体と二次広告媒体の併用を認識しなければ片手落ちです。
 一次媒体だけでは、ザルで水をすくってるのと同じです。
ひたすら一見客をあてにする広告経費の使い方ではこの時代、リスクが大きいと思います。

もちろん新規のお客様は必要ですが、その新規のお客様は、実は常連客が口コミで連れてくる場合が多いのです。(でも、ほとんどのお店は大事な常連さんには、あまり経費をかけてないのが現状です。)
この常連客の口コミ広告に、最大の効果があるのが、ケータイメールなのです。

マルチ端末ホームページ・メールシステム興味ありませんか?

どんな端末でも、どこからでも、いつでも全く同じ内容が表示されるホームページシステム
端末別のページを他に作る必要はありません!

新規のお客様を顧客(リピーター)に繋げ集客→売上アップの秘訣は
モバイル販促講座へご参加下さい。


     ~参加無料~

★4月2日(水)19:00~20:30
 沖縄商工会議所 会議室(C)

★4月3日(木)15:00~16:30
 嘉手納マルチメディアセンター 4F 共用会議室

★4月4日(水)10:00~11:30
 沖縄産業支援センター 3F

講師:フリーエンタープライズ(有) ICB  
代表取締役  早坂 成司
(*沖縄県産業振興公社 認定専門家)
http://okinawa-ric.jp/specialist/cat_2.php

*資料準備の為、前日に参加確認の連絡をさせて頂く事も御座いますので、ご了承下さい。


お申込みフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/45096624216370
主催:officeねっと輪駆 (宮平 090-1940-9932)

添付ファイル

関連リンク

1
2021.05.10 Monday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる