お知らせ

2015 / 11 / 18  16:30

知って得する!腸内フローラ(あなたにはあなたの乳酸菌)

知って得する!腸内フローラ(あなたにはあなたの乳酸菌)

実は腸内細菌のほとんどが酸素を必要としません。逆に酸素があると生きていくことができないのです。一方、ヨーグルトの乳酸菌の大多数は酸素を必要とします。酸素がない大腸がすみやすい環境とは言えません。『乳酸菌生成エキス』は、もともと腸内にすみついている自分と相性のいい乳酸菌を増やすエキス。酸素のあるなしに関係なく、より良い腸内環境に導きます。

★知って得する!腸内フローラ(あなたにはあなたの乳酸菌)すこやかゼミナール開催★
*どなたでも参加でき、無料講座です。

日時:11月28日(土)19:00〜21:00
場所:officeねっと輪駆(うるま市役所本庁通り)
   うるま市みどり町3-2-1
連絡先:090-1940-9932(宮平)

全身の健康を守り、脳をもコントロールしている腸内細菌。彼らのすみかは小腸と大腸です。小腸内部の表面には、1ミリ足らずの絨毛が密集していて、そこから栄養分が体内へ吸収されます。腸内細菌は、この小腸にも住んでいますが、はるかに数多く住んでいるところが大腸です。その内部はツルツルの粘膜でできていて酸素はほとんどありません。実は腸内細菌のほとんどが酸素を必要としません。逆に酸素があると生きていくことができないのです。一方、ヨーグルトの乳酸菌の大多数は酸素を必要とします。酸素がない大腸がすみやすい環境とは言えません。『乳酸菌生成エキス』は、もともと腸内にすみついている自分と相性のいい乳酸菌を増やすエキス。酸素のあるなしに関係なく、より良い腸内環境に導きます。《病は腸内細菌から》腸内環境が崩れると体に様々な不調が出てきます。腸内環境を理解し健康ライフを過ごしましょう。

1
2021.05.10 Monday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる