綾川町商工会青年部

Welcome to our homepage
 087-878-2190
お問い合わせ

お知らせ

2012 / 09 / 27  00:00

あやがわ発(Hearts)恋してムーチョ第4弾の応募状況について

平成24年11月25日(日)、ワーナーマイカルシネマズ綾川で開催する恋してムーチョ第4弾の応募状況についてお知らせします。
男性・女性ともに定員に達しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

これからはキャンセル待ちの状態になりますが、引き続きご応募を受け付けます。

2012 / 09 / 19  00:00

中国・四国ブロック商工会青年部交流会

 9月8日(土)~9日(日)にかけて鳥取県で行われた中国・四国ブロック商工会青年部交流会に参加してきました。

 9県の代表で競う主張発表大会では、香川県代表の国時さんは惜しくも全国大会に進めませんでした。
 続いて鳥取県米子市出身の㈱ガイナックス プロデューサー 赤井孝美氏記念講演がありました。新しいことを想像している同社で、その基準としているのは「人と違うこと」だそうです。その陰で多くの失敗があることも確かだそうです。
  交流懇親会では、各県青連会長がうどんの早食い競争を行い。次年度開催県の香川へ引き継がれました。

2012 / 09 / 03  00:00

香川県青連研修会・ソフトボール大会開会式・ソフトボール大会

二年連続で選手宣誓する川西部長

 9月1日(土)、2日(日)と研修会・開会式、ソフトボール大会に参加しました。

 9月1日(土)は研修会と開会式でした。
 研修会では、企画屋プレス 山口照美先生の講演でした。
 困っていることなどを書き出して「本当に?・なぜ?・どうしたいい?」の自問自答した中から「明日やるべきこと」を決める。短い時間でも考える習慣づけは大切です。また、実際に行動することはもっと大切です。
 続いて開会式。選手宣誓は2年連続で綾川 川西部長です。きっちりこなし、さすがでした!
 翌2日(日)はソフトボール大会です。控え選手のいない10人で臨み、図らずも予選通過、第3位(2チームいます)になりました!
 参加された皆さん、お疲れ様でした。

1
2024.04.30 Tuesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる