綾川町商工会女性部

Welcome to our homepage
 087-878-2190
お問い合わせ

お知らせ

2023 / 09 / 28  17:00

交通安全キャンペーンの実施

交通安全キャンペーンの実施

 

日時:R5年9月28日(木)16:30~

場所:綾川町山田下 大柳交差点付近

秋の全国交通安全運動(9/21~9/30)に合わせ、高松西警察署の方々にご協力いただき、街頭キャンペーンを行いました。

女性部員がT字路を3カ所に分かれて、「啓発チラシ」と「粗品(BOXティッシュ)」を配りながら、安全運転を呼びかけました。

 

夕方だったので、日が暮れるのが早くなってきたなと感じました。

早めのライト点灯で、これからも安全運転をお願いします。

 

 

 

2023 / 09 / 28  09:00

愛の献血運動にご協力ありがとうございました

愛の献血運動にご協力ありがとうございました

日時:R5年9月28日(火)9:00~12:00

場所:綾川町役場横 綾南農村環境改善センター

 

午前中の短い時間ではありましたが、沢山の人が献血に来てくれました。

 

今年も、綾歌郡ライオンズクラブさん、陶のえがおさんにもご協力いただき、献血をしてくれた方へ粗品を配布いたしました。

綾川町商工会女性部からは、米粉パンを準備しました。

部員さんの事業所で作っているパンで、毎年好評です。

 

部員さんの声掛けで来てくれ方、綾川町の防災無線、広報を見てきてくださった方、

 

いつも献血にご協力して頂いている方、

ご協力、ありがとうございました。

 

2023 / 09 / 17  21:00

あやがわサマーフェスティバル バザー出店

あやがわサマーフェスティバル バザー出店

日時:令和5年9月17日(日)16:00~20:30

場所:綾川町ふれあい運動公園

 

4年ぶりのあやがわサマーフェスティバルが開催されました。

当日は暑いくらいのいい天気。お祭り日和でした。

 

綾川町商工会女性部は、

焼きそば、フランクフルト、飲み物、カプセルくじを販売しました。

4年ぶりのバザー出店なので、段取りを忘れていたところもありましたが、

「どんなしよったかなー。」

「あっ。これはこんなしよったんやない?」

と、作業をしていくうちにどんどん思い出した様で、

てきぱきと準備が進んでいきました!

さすがです!久しぶりとは思えないほどスムーズに準備ができました。

 

肝心の売れ行きはと言いますと。。。。

フランクフルトは18時で完売し、焼きそばも19時頃には完売!

焼きそばは、ありがたいことに、整理券を配布するほど人気でした。

暑い日だったので、飲み物もすべて完売!足りないくらいでした。。。

カプセルくじは今回が初めての販売だったのですが、こちらも大成功でした。

子供たちが、楽しそうにくじをひいている様子をみているとうれしくなりますね!

 

完売後は、片付けをしながら当選付きうちわの抽選会に参加したり、

差入れのぶどうを頂いたりと、少しゆっくりしながら、最後の花火をみることができました。

会場のすぐ近くで花火が上がっていたので迫力のある花火でした。

 

久しぶりのあやがわサマーフェスティバルでしたが、

会場へ足を運んでくださった皆さん。女性部ブースへ立ち寄ってくださった皆さん。

ほんとうにありがとうございました。

また来年、あやがわサマーフェスティバルでお会いしましょう!

 

 

2023 / 09 / 05  13:28

献血のご協力について

献血のご協力について

愛の献血運動

 

日時:R5年9月28日(木)9:00~12:00

会場:綾川町役場横 綾南農村環境改善センター

 

献血に参加いただいた方へ、

「米粉パン」と粗品を用意してお待ちしております。

 

令和5年度に献血により確保すべき血液の目標は220万リットルです。

基準が満たされる方は、ぜひ400ml献血にご協力をお願いします。

2023 / 09 / 05  11:58

あやがわサマーフェスティバル バザー出店のお知らせ

あやがわサマーフェスティバル バザー出店のお知らせ

日時:R5年9月17日(日)16:00~20:30

場所:綾川町ふれあい運動公園

 

皆さんが楽しみにしている「あやがわサマーフェスティバル」が

4年ぶりに開催されます!

当日、商工会女性部はバザー出店します。

バザー内容は、

やきそば・フランクフルト・飲み物・くじびき です。

久しぶりのあやがわサマーフェスティバル、

女性部員みんなで頑張りますので、ご来場の際は、女性部ブースへぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

ほかのブースも美味しそうなものが盛りだくさんで楽しみにしています。

恒例の大抽選会と大花火大会もありますので、ぜひ、ご家族、お友達、皆さんお誘いあわせの上、遊びに行ってはいかがでしょうか。

 

 

1
2024.04.27 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる