お知らせ

奈良県大和郡山市で、アスパラガスの苗を取り扱っている郡山種苗園です。
大好評のアスパラガスの超大苗が今年も入荷してきました。
なぜこの超大苗が大好評なのかというと、植え付けて一年目から太いアスパラガスを収穫できるからです。アスパラガスは収穫できるような太い芽が出るまで、種から3年ほど、小さな苗から2年ほどかかるのです。この超大苗は芽が太くなるまでの2~3年を短縮できるのです。そして、育ててみたい方は早く植え付けることをお勧めします。年々株が大きくなるにつれて、芽がどんどん太く、たくさん出るようになるからです
試してみたいと思われる方は、ぜひ郡山種苗園までご連絡ください!
郡山種苗園 0743-52-2750

奈良県大和郡山市で、ジャガイモの種芋を取り扱っている郡山種苗園です。
1月7日からジャガイモの種芋の販売を始めました。今シーズンの取り扱い品種は、とうや、シンシア、キタアカリ、グラウンドペチカ(デストロイヤー)、タワラヨーデル、インカのめざめ、アンデスレッド、グウェン、十勝こがね、男爵、メークインの11品種です。
おすすめは、美味しく、大きい芋が入りやすいとうや、シンシア、グラウンドペチカです。
それぞれの品種には、食味や収穫などの差があり、試してみたいと思われる方は、ぜひ郡山種苗園にお越しくださいませ!

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる