お知らせ

2021 / 04 / 27  08:30

令和3年度通常総会及び第1回商工会女性部リーダー講習会を開催しました

令和3年度通常総会及び第1回リーダー講習会を開催しました

4月26日、令和3年度県商工会女性部連合会通常総会をグランヴェール岐山で開催しました。

 

第1号議案「令和2年度収支更正予算書(案)の承認について」から第4号議案「会費の賦課徴収方法等(案)の決定について」までを原案どおり可決承認されました。

 

また、第5号議案「任期満了に伴う役員の選任」では平成19年度より県女性連監事として2年、平成21年度より県女性連会長として6期12年、そして全国商工会女性部連合会副会長として2期4年にわたりご活躍をいただいた中谷敬子会長が退任され、笠松町商工会女性部の奥村佳子さんが新会長に選出されました。

 

総会終了後、リーダー講習会を開催し、株式会社ミニッツ代表取締役中村朱美氏を講師に迎え、「佰食屋」の働き方改革~飲食店常識を覆す新しいビジネスモデルに学ぶ~のテーマでご講演いただきました。

 

中村朱美氏の講演では、「佰食屋」の働き方改革を学ぶことができ、参加者にとって大変有意義な研修となりました。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる