おしらせ

令和41115日(火)、16日(水)の2日間にわたり第22回商工会青年部全国大会が熊本城ホール(熊本市)にて行われました。

 

●01_ホール全体1.jpg

 

本大会の目玉である主張発表全国大会では、各地方ブロック大会を勝ち抜いた7名の青年部員が

青年部活動と地域振興を自社経営に活かしどのような効果があったのか、

青年部員としてどのようにそれらの活動に係わったのかなどについて発表されました。

 

本県からは千田浩太さんが「食と音楽で街に活気を創る」という題でプレゼンを行いました。

 

●03_千田さんプレゼン1.jpg

 

●04_千田さんプレゼン2.jpg

 

結果は

最優秀賞 峯岸 成禎さん(東京都:国立市商工会青年部)

優 秀 賞 坂井 光太郎さん(福岡県:久留米南部商工会青年部)

 

本県から出場した千田浩太さん(潟上市商工会青年部)は惜しくも最優秀賞、優秀賞の受賞はなりませんでしたが、

他を寄せ付けない堂々たるプレゼン力を遺憾なく発揮しておりました。

●05_表彰.jpg

 

なお本大会の模様はYouTubeにて配信もしてありますので、ぜひご覧ください。

1日目(主張発表)

https://www.youtube.com/watch?v=tCQYfF_QCSo

 

2日目

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=us4r5ICMqVE

 

●06_終わり.jpg

 

最後に、応援いただきました皆様、ありがとうございました。

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる